

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
絵茶おもすれー
最近ちょっと絵茶にはまってますw
あ!絵茶とは絵チャットのことです
とりあえずみんなで描いた合作を見てください
oojhgf.jpg

どうですか?いいでしょう

こんな感じでいろいろな人と絵を描いて遊べるわけです
ついでにボクが使った絵茶はここです
馴禁絵茶

みんなもいつか一緒に描こうZE☆


ゆずソフトのカウントダウンフラッシュが面白すぎる件について


みるさんがいっぱいイェェェェイ!!!!
ゆずソフトはいろんなネタを使ってらっしゃるw





▼スレ紹介

自分の性欲に絶望した瞬間

自分の性癖を正直に告白するスレ

ロリコンがロリコンに目覚めた瞬間おしえろ

ロリコンの何がいけないんですか?

中高生時代ならではのエロい思い出語ろう


日記 | 【2008-05-08(Thu) 14:45:05】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

っちょ
自分には、危ない絵にしか見えないww

ロリコンはひとつの趣味として
心得ています。はい ノ
2008-05-09 金 03:51:23 | URL | 夢島ヒロカズ #- [ 編集]

ロリコンはひとつも悪くありません。あえて断言しよう。ロリコンじゃないやつは人間じゃねぇー!!!!
2008-05-09 金 15:57:44 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

>>ヒロカズさん
みんなで楽しく描きましたw
ボクはいつの間にかロリコンになってました

>>ヒンニューさん
あるあるwww
超あるあるwww
ありすぎて困るwww
2008-05-10 土 03:30:34 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

