

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
目が見えないよ・・・パトラッシュ
最近腕の傷が痛くて泣いてます
知り合いに会うたびに「リストカットすなw」
って言われます・・・してねーよwww


今月もいつもどおりもうお金がないです・・・
夏空カナタ代の10000円しかないとです
でも一応10日にお金が来るように保険をかけておきました
仕事場の店長が【天牌】という漫画がほしいって言ってたので
1~11巻まで買って渡しましたw
一冊380円だったので結構な額になります
まぁ結局プラスマイナスゼロなんですけどねw
世の中ね、顔かお金かなのよ

逆から読んでも…

▼スレ紹介
幼女を柱にくくりつけて周りを仮面をかぶった数人で回りたい

レアアイテム「彼女」の入手法誰か知らない?

中国VS日本 戦争したら勝てるのか?

公園のバネ馬で関羽ごっこしてる所を好きな娘に見られた

▼コピペ
アルバイトなんてしなくてもスロットで食えるって。
今日、スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から
金パクろうと思って開けたら、10年前の母の日に俺があげた肩たた
き券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。

▼コピペ2
妹「お兄ちゃんって落ち込んだ時どうする?」
俺「んー、別に何も。寝るかな」
妹「ふーん・・」
俺「どうした?何かあったか?」


俺「ううん、ちょっとね」
俺「何だよ水くさいな、言ってみろよ」
俺「う、うんとさ・・・」
俺「おう」
俺「お兄ちゃん、この間一緒に歩いてた人、彼女?」
俺「・・・は?」
俺「前学校の近くで話してたじゃん」
俺「ああ・・・あいつか。なわけないだろ、ただのクラスメートだよ」
俺「ほんと?」
俺「嘘言ってどうすんだよ」
俺「そっか」
俺「てかそんな話はいいんだよ。落ち込んでたんじゃなかったのか?」
俺「ううん、それならいいんだ!えへへ」
俺「おかしな奴だな」
俺「ふふ♪お兄ちゃんに彼女なんてできるわけないよね、よく考えたら。」
俺「こらこら、失礼だぞ」

▼一言
中学生の時、よく学校に行く前に刺身買って
教室で食べてました

▼画像
vlphp171761[1]vlphp171792[1]


日記 | 【2008-04-26(Sat) 16:38:58】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

関雲長いざ参る!!バインバインバインバイン!!
2008-04-26 土 23:35:17 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

>>ヒンニューさん
幼女いざ参る!!ペターンペターン!!
2008-04-27 日 02:33:15 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

>世の中ね、顔かお金かなのよ
この回文は思いつかなかった…。
(ちょい感動)
2008-04-28 月 18:17:07 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>春日井さん
世の中の事を考えてたら
思いつきましたw
2008-04-28 月 23:32:19 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

