

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
よし!!日記だ!!日記を書くぞ!!
日記を書くぞ!!日記を書くぞ!!


vip426604[1]


※ちゃんと続きます


今日は散歩してると少年が玩具の鉄砲を向けてきたから
かめはめ波を放ってやった!!


up167084[1]


知り合いの人がエロゲーゲームを貸してくれって
言ってきたので
1169316967753[1]

って言ったら少し怒ってきたので
vlphp006968[1]

って言ったら
「お前から前に借りたエロゲーゲーム返さないぞ!こいつぅ!」
って言ってきました(´;ω:)
本当に返してこなかったら困るので
vlphp006967[1]

って侍みたいに格好いい感じに言ったら
vlphp007027[1]

って言われたwwwwうぜぇwwww
コピー ~ vip163740[1]

vlphp006981[1]

とか こんな感じの言い争いをしてたら
そのうち相手が謝ってきたwww
コピー ~ 84414d26[1]

今頃謝れてもこのお腹に溜まったイライラはどうすればいいんだ!!!
って思ったんで
1169316913725[1]

とか
vlphp006912[1]

とか
vlphp006969[1]

とか言ってたら知り合いが
1175436564433[1]

って言ってきたから
viploader399119[1]

って冷たい感じに言ったら
viploader399151[1]

ってして来やがったwwwwうぜぇwwwきたねぇwww
知「なんで貸してくれないの!!」
僕「自分で買えwwww」
知「お金ないwwww」
vlphp006996[1]

ff4c42f5a495d12097b11e2abadffcc6[1]




もう僕はあきらめてゲームを貸すことにしました
日記 | 【2008-01-11(Fri) 19:26:21】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

これは良い絵日記wwwwwwww
銃口を向けてきた少年は、きっと佐藤さんさんを
直感で危険とわかったんでしょう(ぇ

前から気になってたんですが
呪われろー!
の漫画って何なんですか?
この絵凄い萌えるし、結構好きなタイプの絵なんです
是非教えていただきたい

働きたくない と言い切った知人に乾杯
2008-01-11 金 19:46:54 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ばーじるさん
あの時、気を放出していたから
機関の奴らにばれたのでしょうか?
クソッ!俺の右腕が暴れだした!!

自分も良くわからないんです><
今度調べるので簡便してください@へ@;

君の瞳にも乾杯
2008-01-11 金 20:12:29 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

