

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告:CDとか買ったからうp
                  グッズ購入報告

Image046.jpg



まぁたいした物は買ってないけど





CD

  :GROUND ZERO
VFSH0118.jpg

  :東方萃奏楽
VFSH0117.jpg

  :Mimic 初音ミク フルボーカル
VFSH0116.jpg

  :エアーマンが倒せない
VFSH0115.jpg

  :こいつはホントに協力する気があるのか?
VFSH0128.jpg

  :ごっすんとかのからおけ
VFSH0119.jpg



ゲーム
  :とらこす
※画像がアウアウなので貼れません
  :Temptation ~催淫の奈落~
※これもアウアウwww

漫画
  :ぼくらの一巻
VFSH0125.jpg

  :ぼくらの二巻
VFSH0126.jpg


あんまり買ってないけど買ったからにはうpしないと思ってうpしました。
卑猥で貼れない画像があったんだけど誰も見てないからうpしてもいいんじゃね?www
まさにチラシの裏www同じねた使っちった><テヘ☆
あ、ついでにグッズたちの横にいる楓ちゃんのことは気にしないでくださいwww



次回は今の自分の部屋をうpしようと思いますwwww



※うp=アップ
グッズ購入報告 | 【2007-12-26(Wed) 16:10:39】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

エアーマンが倒せないについて悩みを解決するには、まずはエアーマンが倒せないについての正しい知識が必要です。そこで、エアーマンが倒せないについての情報を集めました! エアーマンが倒せないについて調べて、エアーマンが倒せないに関する悩みを解決しちゃいまし...
【2007-12-26 Wed 16:45:27】 | なるほどキーワード
