スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
金がないから首吊るわ じゃあの
給料日まであと20日あるわけですよ
でも財布の中身が158円ですよ
明日の生活も危ないのですよ
助けてかーちゃん!
でも児ポルノ規制がアニメおkになったから最高


▼リトルバスターズエクスタシー
7月25に発売らしいね!
7月に今払ってるローンがなくなるから精神的に余裕があるから大丈夫!!

▼スパロボZ
参戦作品(☆はNew)
☆オーバーマン キングゲイナー
 THEビッグオー
☆THEビッグオー 2nd SEASON
 無敵超人ザンボット3
 無敵鋼人ダイターン3
 戦闘メカ ザブングル
 劇場版機動戦士Zガンダム
 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 機動新世紀ガンダムX
 ∀ガンダム
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 マジンガーZ
 グレートマジンガー
 ゲッターロボG
 UFOロボ グレンダイザー
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
☆創聖のアクエリオン
☆交響詩篇エウレカセブン
☆超時空世紀オーガス
☆宇宙戦士バルディオス
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオンツヴァイ

ほしぃ(*゜A゜)
エウレカキタキタキタキタ!!!アクエリもキタキタ!!
超重神キタキタ!!いやっほい!

▼引越し
んー今住んでるところ引越しするかもなんですよ
ということは仕事もやめないとなのですよ
何が困るかというと荷物の輸送なんですよねw
小物(フィギュアとか)がありすぎるんでw
さて、どうするかね・・・

▼コピペ
さっきコンビに行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、
俺の目を真っ直ぐ見つめながら「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。
俺、その菓子食いながら家に帰った。

▼画像
news24425[1]
スポンサーサイト


日記 | 【2008-04-20(Sun) 13:23:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

エクスタシー自分も予約しましたよ♪(>∀<)早く出ないかな~…むひょひょひょw

引越しですか~…仕事先の人と別れるのは悲しいですよね…
2008-04-21 月 23:39:04 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>七世さん
エクスタシーいままでのヒロインはルート内容おなじなのですかね・・・

引越しする確立は20%くらいです
2008-04-22 火 03:00:57 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

