

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告:CDいっぱい買った(∵)
グッズ購入報告

viploader399149[1]



※ちゃんと続きます





:まいちゃんの日常 氏賀Y太
Image060.jpg


:あねき・・・ 養酒オヘペ
※18禁により画像なし

:To LOVEる7巻
Image061.jpg


:ユリア100式5巻
Image062.jpg


:ジーズマガジン2月号
Image066.jpg


付録のポスター
Image068.jpg
Image069.jpg


CD

:アニメトランス
:アニメトランス2
:東方風神録
:もってけ!セーラー服
uv,kb.jpg


:らき☆すた キャラソンVol.007 田村ひより
:らき☆すた キャラソンVol.008 パトリシア・マーティン
:らき☆すた キャラソンVol.010 胸ぺったんガールズ
:らき☆すた キャラソンVol.011 かなたとそうじろう
tdgjh.jpg


:らき☆すた キャラソンVol.012 黒井ななこ 成実ゆい
:らき☆すた 曖昧ネットだーりん
:らき☆すた Re-Mix 001
:らき☆すた Re-Mix 002
ythgjifs.jpg


:らき☆すた コスって!オーマイハニー
:ExE サントラ
:クリアまでは眠らない!
:アンインストール
kijhg.jpg


その他グッズ
:フィギュア ララ・サタリン・デビルーク
Image067.jpg


:ベットシーツ ExE 野宮悠 籠 夏希
Image063.jpg
Image064.jpg

↑全体図が載ってる紙↑

:ハヤテのごとく 2008年カレンダー
Image070.jpg

でwwwwwwかwwwwいwwwwwww
今日買ったのはこれだけです!
一週間後にはオークションで落札したものが
届くのですごい楽しみですwww
フヒヒwwww
グッズ購入報告 | 【2008-01-11(Fri) 03:36:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あの色々言わせてもらいます
文章にまとまりがないのは仕様と思ってください

まず最初の画像の無意味さにワロタwwwwwwwww

とらぶる7巻いつの間に…
リトバス18禁になるって聞いたんですけど本当ですか?
東方wwwいいなww
らきすたキャラソン欲しす
ください(黙
Remix002ってJAMでしたっけ?
ベッドシーツYABEEEEEE
そんなのアリですか(^ω^;)
夜眠れないじゃないですかwwwww息子が暴れるwwww
カレンダーでか…

羨ましすぎます
俺もそのくらい買いたいですよ

俺のブログのリンクに佐藤さんさんのブログ追加してもよろしいでしょうか?

と、かなーり長くて申し訳ない
べ、別に記事の内容が面白いってわけじゃないんだかr(←死
2008-01-11 金 16:47:46 | URL | ばーじる #KdbOdPhs [ 編集]

>>ばーじるさん
うおww長文ありがと(///)

画像の事は気にしないでくださいwww
とらぶる7巻はたしか1月4日くらいにでてましたよw

リトルバスターズエクスタシーって名前で
エロゲー化しますよ(*∵)<やりたい

ReMixはJAMであってます
熱いです!熱いです!

このベットシーツ2枚買ったのはいいんですけど・・・飾るとこないwww
一枚目は部屋うpしたときに密かに写ってますw

カレンダー本気ででかいです><
犬が写ってますけど気にしないでくださいww

リンクですか?
こちらからお願いしたいくらいですwww
どうぞどうぞwww

こちらこそコメ返信長くて申し訳ない
べ、別にコメントが嬉しい訳じゃないんだからッ!(///)で、でもありがとう
2008-01-11 金 18:19:28 | URL | 佐藤さん #mNtq1xsc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

