

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:つばき
つばき (クレヨンしんちゃん夕陽のカスカベボーイズ)
二次初恋キャラ
2006032923353748[1]
しんのすけが初めて女子高校生未満の女の子(14歳)に恋をした女の子
しんのすけが本気で恋をするのは、これが初めて
初めはつばきに対して可愛いと思いつつも、特別な感情を抱いていなかったのだが、可憐で清楚、優しくて控えめなつばきに少しずつ惹かれていく。後半では愛の告白をする場面も見られる。
2006032923374322[1]

ボクがオタになれたのはつばきちゃんのお陰です><
当時はつばきちゃん依存症になって部屋から出ず
永遠とカスカベボーイズをみてました

皆さんもゼッタイに見たほうがいいですよ!
クレしんの映画で名作と称えられてる映画は
アッパレ・大人帝国・カスボー・ヘンダー・この4作らしいですからねw
つばき可愛いよつばき ボクの初恋初恋つばき初恋可愛いよ初恋
 







好きなキャラ紹介 | 【2008-04-19(Sat) 10:07:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

