

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:ぶらばん!part1 須美の為に愛の為に
ぶらばん!part1 
須美の為に愛の為に

bgjuf.jpg
(青い髪の方が須美)

※ネタバレ注意

▼ストーリー
主人公の通っていた赤城山学園は、人口の減少に伴い廃校になり、この春
から円山学園に通うことになった。ブラスバンド部に所属していた主人公は、
新しい学園でもブラスバンド部に入ろうとするが、円山学園ブラスバンド部の
顧問が受け入れを拒否。結果、赤城山ブラスバンド部と円山ブラスバンド部の
2つの部が存在することになってしまう。学園としては同じ部を2つ存在させる
わけにはいかず、どちらか1つを廃部にするため、1ヶ月後に開かれる学園内
コンクールで負けた方を廃部にするという。コンクールに向けて練習を開始
する赤城山ブラスバンド部だが、新しい部長に主人公が任命される。果たして
赤城山ブラスバンド部は、円山ブラスバンドに勝ち、廃部を免れることが
出来るのか……という、学園ブラスバンドアドベンチャー。


もう少しで夏空カナタが発売でしょ?
だから今ゆずソフトを復習中ですw
まずはぶらばん!そしてExE
この二つを復習してから夏空カナタを挑戦しますぃ

いやぁ久しぶりのぶらばん!ですよw
相変わらずボクを感動させてくれるぜゆずソフトは。
今回攻略するのは虐められっ子の須美(すみ)です
声優はもちろん夏希とおんなじみるさん
須美を攻略するにはとりあえずMAP選択で須美を選択すれば大丈夫ですたい
それにしてもやっぱり須美のルートは泣けるなける
虐められっ子の須美の唯一の友達の杏子がいい奴過ぎていいね☆
でも最後に転校するんだよね・・・(´;ω;)

bgjuffg.jpg
bgjuffgvb.jpg

(´;ω;`)<頑張って勇気を出して伝えたんだね

佐藤さん「俺が守ってやんよ!!俺が須美の事守ってやんよ!だからずっと俺と一緒にいよう」
hjhhggdb.jpg


日記 | 【2008-04-16(Wed) 18:44:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ワタシがいるのに!! むぅ><
2008-04-16 水 22:37:54 | URL | 夏希 #- [ 編集]

>>夏希ちゃん
あわわ!!
ごめん!許してぇぇ
2008-04-17 木 00:24:20 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

