

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:泉 こなた
泉 こなた   (らき☆すた)
img20070716114609[1]


5月28日生まれ。血液型はA型。身長は142cm。利き手は両利き。胸ランクは極小。埼玉県在住。

今回は、かなり有名なこなたです。
小柄でアニメやゲームが大好きなオタクな女子高生です(*´A`)
もともとギャルげーやエロゲーを好きになった理由はお父さんの影響で
そのため、親父みたいな言動が多い

rainbow49467.jpg


ぶっちゃけ、これからの好きなキャラ紹介では、ちらほら らき☆すたのキャラが
紹介されるかも知れないですwww
らき☆すたには好みのキャラがいっぱいでていますからねwww
とりあえず、こなたが一位だったわけです><
とにかく、自分はすごいこなたと気が合いますwww


8.jpg

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」



好きなキャラ紹介 | 【2008-01-09(Wed) 18:38:00】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ほむ、こなたですか
じゃぁつかさは貰っていいですよね!(ぁ
平野綾様のファンなので、アニメのこなたはガン見してましたww

貧乳はステータスだ!希少価値だ!
おk 同意
2008-01-09 水 18:58:23 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ばーじるさん

毎回ありがとうございますw
つかさも大好きですwww

やっぱり貧乳いいですよねww
2008-01-10 木 01:16:43 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

こなた可愛い(*^ω^*)
2008-01-10 木 08:48:37 | URL | やら #- [ 編集]

>>やらさん

やっぱりこなたですよねぇ(*^ω^*)
2008-01-13 日 07:37:03 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

