

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
手がくさい
今日は朝9時からバイトでした
今は休憩時間ですぃ
4時間も休憩時間があったのに3時間も寝てしまった・・・
うお・・・もったいねぇ・・・
やりたいこといっぱいあったのに・・・
3時間も寝t しまtt・・・。

▼2次元のキャラとにゃんにゃんする方法
①現実で容姿の似た子と付き合う・・・リアル女代替法
②抱き枕やダッチワイフに名前を付けて愛する・・・無機物妄想法
③悟りの境地に達してアッチの世界で付き合う・・・ニルヴァーナ法
④自殺して来世に期待する・・・輪廻転生法
⑤その他

どれがいい?


▼コピペ
消しゴム怖いよ。マジで。
陰毛とか言ってる場合じゃない
だってプラスチック溶けるんだぜ
一ヶ月くらい消しゴムとプラスチックくっつけて放置してみ。
溶けてるから!プラスチック!
マジヤバイ イバヤジマ
とか言ってる場合じゃない、マジで大変
プラスチックさえも消してしまう正に「消し」ゴム
やべえよ、俺まで消されかねない

▼画像
vlphp171844[1]vlphp171734[1]30731204264149526[1]nup11526[1]nup11525[1]


日記 | 【2008-04-13(Sun) 17:46:19】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

①が1番いいんですが、こまりんに似た女の子なんか…いねぇ…!!(==。)
2008-04-14 月 03:30:51 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>七世さん
ボクは③ですかねぇw
2008-04-14 月 23:34:03 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

私は③で既にあっち側に(ry
2008-04-15 火 17:00:44 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

