

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル
(魔法先生ネギま!)
iup314089[1]

身長 130cm
バスト 67cm
ウエスト 48cm
ヒップ 63cm




今回の紹介はエヴァ様です。
またまた声優は鶴屋さんと同じで松岡由貴です
(HCG)魔法先生ネギま! エヴァンジェリン ベッドイン

見た目は10歳くらいの女の子だが、実は吸血鬼の真祖であり、老練の魔法使いです

自分は
抱きつきたい、抱きつかれたい、
ふみふみされたい、すりすりしたい、くんかくんかしたい、
ちうちうされたい、なでなでされたい、なでなでしたい、
もふもふしたい、ふにふにしたい、ふもっふしたい
虐められたい、足をなめたい、キスしたい、キス阻止したい
パーフェクトwwwwwっうぇwww

と思ってますwww
とにかくすごい可愛いですwwww
エヴァ様の下僕になりたい(*´∀`)




つか、紹介って言ってもただ僕が思ったことを書いてるだけですのでwww





ニコニコ動画にはこんな動画がうpしてありました。
すばらしい!!!


好きなキャラ紹介 | 【2008-01-08(Tue) 18:22:45】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

エヴァ様
エヴァ様
エヴァ様
ハァハァ(*´A`)
2008-01-11 金 20:14:06 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

