

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イケメンフリーダム
gygy.jpg

いや・・・描きたかっただけです・・・・
むしゃくしゃしてやった反省はしている

▼コピペ
風が吹く

女子中学生のスカートの中見ちゃう

その女子中学生にいきなり振り向かれて
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われる

女子中学生が俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくる

家までついて来て
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言ってくる

もう理性が吹っ飛んじゃって・・・

部屋に入った途端、いきなりスカートを

(全てを読むには桶を買ってください)

桶屋が儲かる

▼拾った画像
uporg1334437[1]
uporg1334438[1]uporg1334463[1]

▼夏希可愛いよ夏希
布団のなかでにゃんにゃんしたいよっぉぉぉぉぉぉぉ
毎日行って来ますのちゅっちゅしたいよぉぉぉ
ただいまのちゅっちゅしたいよぉぉぉぉ
いただきますのちゅっちゅしたいよぉぉぉぉ
一緒にお風呂に入って背中流してほしいよぉぉぉ
鍋一緒に食べたいよぉぉぉぉ
鍋の具になりたいよぉぉぉぉぉ
夏希に食べられたいよぉぉぉぉぉぉぉ
魔術教えてほしいよぉぉぉぉぉ
鎖で首絞められたいよぉぉぉぉぃぃぉぃ
夏希と一緒に高校登校したいよぉぉぉぃぃぉ
ボク高校生じゃないよぉぉぉっぃぅぅぃお
夏希とペアマグカップしたいよぉぉぉいい


(´・ω・)


日記 | 【2008-04-08(Tue) 16:04:31】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

(´・ω・)
2008-04-08 火 18:42:16 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

>>ヒンニューさん
(`・ω・)
2008-04-08 火 22:04:31 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

自分は小毬さんとにゃんにゃんしたいよぉぉ!!!(ダマレw)
2008-04-09 水 01:20:37 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>七世さん
一番好きなキャラクターはこまりんなのですか?ボクはな・つ・きです☆
2008-04-09 水 01:39:32 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

