

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ラーメン屋でお子様ら~めん食べたw
うはwwwまた誕生日プレゼントもらったwww
もう死んでもいいやwww
Image031_20080406034426.jpg
:オナホ
ちょwwwオナホ二つ目www
オナホ万歳!!


Image032.jpg
:エロゲー 天使憑きの少女
エロゲーまた増えたZE☆

▼ゲーム
世界で一番難しいゲームらしいです><
The Worlds Hardest Game

これは・・・無理無理www
オワットル・・・



だが・・・わたしはやりました!!
ooolo.jpg

クリアできたwww
死んだ数:1409

▼コピペ
俺のじいちゃん(81)がボケた。ここ数日、食事を終えた後に真顔で何度も
「飯はまだか?」
って聞いてくる。
兄と両親、ばあちゃんは、ついにこの時が来たか……みたいな暗ーい顔してる。
だけど俺はどうも納得いかなかった。
近所の小さい子集めては、嬉しそうな顔してイタズラの方法を教えたりするヤンチャなじいちゃんで、
俺が小学生の頃なんか、日が暮れるまで庭で一緒に駆け回った元気なじいちゃんだった。
それを思うと無性に悲しくなってくる。
そして一昨日の昼過ぎ。
たった今そうめんを食べ終わったばかりのじいちゃんが
「飯はまだか?」
と言ってきた。だんだん家族も慣れてきていて、ばあちゃんが上手いこと誤魔化してた。
その日の夕食は、またそうめんだった。まあ夏にはよくある事だ。
配膳を済ませて食卓につき、縁側にいたじいちゃんを
「夕飯できたよー」
と呼んだ。
そんでじいちゃんがゆったり歩いてきて、食卓の上のそうめんを見て一言。

「なんじゃ、またそうめんか」

一同( ゚Д゚)ポカーン
直後、しまった、みたいな顔をするじいちゃん。
一家は沈黙。
ほんのちょっと経って、じいちゃんは豪快に笑いだした。
つられて俺とばあちゃんが笑った。
他のみんなは乾いた笑いだった。
じいちゃんのヤンチャジジイぶりは、むしろ磨きがかかっていたようです。
じいちゃん大好きだ。

▼青春
vip758934s[1]vip758936s[1]

▼訂正
この記事のリンク間違えてました・・・
1202720393158[1]


日記 | 【2008-04-06(Sun) 10:42:11】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

このゲームのBGM聞いてるだけで集中力削がれちゃったっす~(=∀=;)1400回
もチャレンジした佐藤さんさんに敬礼!(`・ω・´)ゝ
2008-04-06 日 05:18:21 | URL | 七世 #- [ 編集]

2/30でやる気が失せた春日井との、格の差を感じます。。。
<(__)>ははーーっ!
2008-04-06 日 14:29:07 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>七世さん
たしかにBGMが邪魔でしたw
クリアするのに3時間かかりましたw
なんという暇人・・・

>>春日井さん
2wwwまぁ確かにこのゲームは正直めんどいわw
2008-04-06 日 15:41:58 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

後日再試行…
やったー5/30までいったぜー☆(←カワンネw)

とりあえず157回死んだのでやめましたww
2008-04-09 水 16:00:41 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

