

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
このゲームのレベル9倒したらキスしてあげる
klkl.jpg
ゲーム


無理無理wwwレベル9マジTUEEEEEE
まさにフルボッコ><


▼さて・・・名言でも言うか・・・
二次元に恋をする人って言うのは
本当に一途な人なんだよ

次元を超えた恋、
世界で一番離れてる遠距離恋愛なんだ

▼ブログ
七世さんがブログを始めたそうです
七世のうまう~な混沌工場
リトルバスターズがヤバイ好きらしいですb
G線上の発売を首を長くして待ってるとか何とか

▼コピペ
本屋で立ち読みしてたら6~8歳ぐらいの女の子が
「おしりかじむし~、おしりかじりむし~♪」
と歌っていた。

かわいいな、なんて思いながら見ていたら、
その女の子、傍で立ち読みしていたリーマンらしき男のケツにかじりついた。

リーマンが「いたっ」て言ったのと同時ぐらいに
女の子の母親らしき人が慌てて
「すみませんすみません」
て謝ってたんだけどリーマンがそれに対して
「ありがとうございました」
って言ってて吹いた。



日記 | 【2008-04-05(Sat) 12:07:53】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

レベル1でゲームオーバーになっちゃいました~
とドッジ子アピール。

2008-04-05 土 15:16:36 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

>>ヒンニューさん
・・・・・・・
クールアピール
2008-04-06 日 03:37:56 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

レベル4からいきなり強くなって、あえなくレベル5で敗退。
再度挑戦、レベル6で敗退。

ふしゅー…。
ディスプレイ壊しそうだったのでやめました…。
2008-04-06 日 14:26:53 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>春日井さん
ディスプレイ壊しちゃらめぇぇぇぇ
レベル9になったら化け物でした・・・
2008-04-06 日 15:43:22 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

