

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告
グッズ購入報告

CDとか買ったからうp

フェイトのフィギュアゲット


CDいっぱい買った(∵)

ExEの時計買っちゃった(*`ω´*)

また買っちゃった☆

イケメンはどうして三次元に逃げるのか

この世の終わりは佐藤さんと夏希だけ

とりあえずこれだけwww

少しでも報告・・・だって他に書くことないから(´ω`)

え?夏希?夏希なら俺の隣で寝てるぜ?

ニコニコ動画の本売ってた

お金ないからなにもできない

エウレカセブン 漫画

XBOX360買ったよー

オナホと漫画

ぶらばん! とか漫画

コンビニ本もいいね

夏空カナタ

ExEタワー作成中

人の夢と書いて儚いと読むwww

雑誌とエロゲー1本

無限の財がほしい


グッズ購入報告 | 【1999-11-30(Tue) 00:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
