

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:絶対★妹至上主義 part2
絶対★妹至上主義 part2
※激しくネタバレ注意

ze6.jpg

さてさて、絶対★妹至上主義2回目の記事でございます
海音を攻略するのをがんばるぞー!!



(略


海音は主人公(信一)をだまして家族をバラバラにしてしまおうと考えていた
海音は信一のパパの隠し子だったのだ
海音は楽しそうに暮らしている信一が憎たらしくて憎たらしくて我慢ができなかった



(略)



ze7.jpg

海音「は、放して・・・!」

信一「駄目だ!俺は・・・俺はまだお前に伝えたいことがある・・・!」

海音「伝えたいこと・・・」

信一「そうだ、俺・・・」


ze8.jpg


Aそれでもお前が好きだ!

B真の正体は宇宙人だったんだ!

ここはA選択だろ・・・

常識的に考えて。。。


ze9.jpg
ze10.jpg
???????
ze11.jpg
こいつ!キスのときに薬を!!
ze12.jpg


\(^o^)/


日記 | 【2008-04-02(Wed) 17:24:21】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

BADENDってなんかむなしくなるよね・・・
2008-04-02 水 18:03:49 | URL | 夢島ヒロカズ #- [ 編集]

このENDはねーわwww
2008-04-02 水 18:38:54 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>ヒロカズさん
タイトル画面に戻ったときに死にたくなりますよね・・・

>>頭またんきさん
誰でもAを選びますよね・・・
2008-04-03 木 00:27:57 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

私だったら裏の裏とか言ってBを選んでしまう気がします…
っていうか、その質問でBADENDって・・・
2008-04-03 木 15:21:43 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>春日井さん
僕はストレートに選択して撃墜されましたw

せめて違うエンディングしてほしいですよねーw
2008-04-04 金 12:37:13 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

