

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
誕生日:4/1:絡繰 茶々丸 木之本桜 鎧衣美琴
絡繰 茶々丸 (魔法先生ネギま!)
木之本桜 (カードキャプターさくら)
志村麻里 (CARNIVAL)
広瀬さなり (CreamPuff)
結城ありす (Eternal Sky-悠久の空の彼方-)
小日向ころな (School Festa)
濱中絵里香 (TWIN WAY~一瞬の時の中で~)
ステラ (Tiara)
結城紗夜 (Wing&Wind)
ゴウリ・ユキエ (Zwei Worter)
桜井 千草 (あにめショップへいこう!)
景山 瑛 (おたく★まっしぐら)
倉橋真朋 (お願いお星さま)
府川 亜矢子 (きゃんきゃんバニー・プルミエール2)
天宮香菜 (ちょこっと☆ばんぱいあ!)
高瀬 睦海 (ねがいの魔法。)
南智広 (はぴくり-HAPPY CHRISTMAS-)
神坂春姫 (はぴねす!)
ちはや (まじかるカナン)
九浄リア (ティンクル☆くるせいだーす)
雲谷千鶴 (ボーイミーツガール)
鎧衣美琴 (マブラヴ)
クリス・モーガン (レッスルエンジェルス サバイバー)
高水瑠璃子 (吉祥寺エスカレーションヤード)
雲宮姫子 (仰せのままに★ご主人様!)
鈴原四季 (幸福の食卓~しあわせのはね~)
横瀬紀子 (紅)
恋ヶ窪 まりん (蒐集者 ~コレクター~)
塔堂真紀 (晴れのちときどき胸さわぎ)
柚 (蒼のままで・・・)
馬頭 ほむら (特命教師 瞳)
瑞原 鈴子 (虹の彼方に)
春日さつき (風ノ唄)
麗 (麻雀Angel Kiss)
羽鳥 いつみ (慟哭 そして・・・)


誕生日(1月~6月) | 【2008-04-01(Tue) 10:14:51】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
はじめまして、コメントさせていただきます、春日井連真と申します。

4/1が誕生日のキャラって、意外と多いのですね。4/1生誕を名乗る私としてはうれしい限りです。

しかし…桜もだったとは!
もう少しちゃんとアニメを見るべきかと。
2008-04-01 火 12:29:14 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

桜ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2008-04-01 火 18:30:45 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>春日井連真さん
はじめましてw佐藤さんです
何故か4月一日が誕生日のキャラって多いんですよねw
そんなに嘘つきたいのかね・・・w
>>頭またんきさん
桜ちゃんはみんなの嫁
2008-04-02 水 15:42:40 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

