

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:絶対★妹至上主義
エロゲープレイ 絶対★妹至上主義
※ネタバレ注意
ze1.jpg

溜まってたエロゲーを少しずつプレイしてみようかなと思いやってみました。
そのエロゲーとは・・・絶対★妹至上主義!!
妹がほしいと思う僕にもってこいのゲーム!
狙った妹は絶対に逃さないぜ!
さて・・・誰を選んだかというと・・・

ze2.jpg
海音 (あまね)を選びました
ゴスロリ可愛いよゴスロリ
ついでに海音は主人公の親が親のいない海音を引き取ったんで
一応義理の妹ですね
(まぁ本当は主人公の親の隠し子だけど)

ze3.jpg
海音がいるところ)に主人公と主人公の妹 湊(みなと)の登場です
可愛いと思った主人公これから妹となると聞いてビックリ!
ついでに湊はいいキャラしています


ze4.jpg

サーセンwww

ついでに海音はこんな感じ
ze5.jpg

メンヘラーwww


日記 | 【2008-04-01(Tue) 17:54:46】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

今日、結婚しました。
相手は胸が小さくて素直じゃないけど優しい子です。マジでうれしーwww




嘘なんですがね・・・
2008-04-01 火 18:19:17 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

名作ktkr
2008-04-01 火 18:33:47 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

私の妹の名前は『湊』といいます。。。

ほんとに。
うそでっす~(今日は4/2←そんな追い討ち)
2008-04-02 水 10:04:44 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>ヒンニューさん
僕は本当に結婚しましたけど何か?
あ、もう二日だった

>>またんきさん
脳内彼女のデビュー作ですからねw

>>春日井連真さん
さて、その湊ちゃんを紹介させてもらいましょうかw


うそか・・・(´・ω・`)
2008-04-02 水 15:40:12 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

