

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告:フェイトのフィギュアゲット!
グッズ購入報告
VFSH0145.jpg



今日はずっとほしかったフェイトのフィギュアはゲットしましたwww
うぇーいwww

さっそくですがグッズを紹介します
Image056.jpg

一覧
いっぱいは買ってない・・・(〇ω〇)
とりあえずフィギュアが三人いるのがわかりますw
「フィギュアは家族なので 人 と数えます」

Image052.jpg

これが今回買ったフェイトちん
開けて思ったことは剣でKEEEEEEEEEEE
後首が取れやすい・・・(´;ω;`)

Image053.jpg

レンが可愛い(*´ー`*)ケーキに乗っちゃってw

Image055.jpg

ハルヒの制服です。
開けて思ったことは、以前買った制服の方が良いw
でも、値段的には大当たりです><b

Image058.jpg

真月譚月姫DVD1巻2巻
DVD持ってるんだけどBOXがないから買っちゃったwww

Image057.jpg

漫画達 漫画買ってるんだけどなかなか新刊まで追いつけない(´;ω;)

:スクールランブル11~14巻

:よつばと1~2巻

:ネギま!2~10巻

:苺ましまろ3~5





最後にいいグッズを手に入れたので紹介します


Image054.jpg

Fate/stay nightの
佐藤さんシール イリヤver
wwwwwwすばらしい(@o@;)
たぶん携帯に貼ることになるでしょうw



今回手に入れたグッズはこれでおしまいですb
よかったら籠 夏希の紹介を見てください><
そしてExEをやりたくなってください(´∵)
グッズ購入報告 | 【2008-01-08(Tue) 04:49:58】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

うおおふぇいとwww
友人になのは好きいますが、どうも俺の好みには合ってないようで

てかハルヒの制服…欲しい(otto
ハルヒ というかのいぢ様の絵が好きなのに、グッズとかあまり持ってないんですよ
ポスターがちらほらあるくらいで…

でも、Tシャツは手に入れましたよ
綺麗に飾ってます(*ω`人)
2008-01-08 火 08:29:09 | URL | ばーじる #KdbOdPhs [ 編集]

>>ばーじるさん

毎回毎回コメントありがとうございますw
ばーじるさんのおかげでブログを続けられます><


フェイトは好みじゃないですか…
そんなばーじるさんには夏希をお勧めします。w
2008-01-08 火 11:17:46 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

フェイトのフィギュアほしいwww
2008-01-09 水 04:18:10 | URL | やら #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

