

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
地球防衛軍おもすれー
地球防衛軍3がおもしろすぎます
かなりリアルでビックリ!
でも他のソフトにも手をつけないと・・・
エロゲー最近まったくすすんでねーwww
一体いくらためてるのか・・・
1203411854929[1]
しょうがないじゃないか!やることが
他にいっぱいあるんだから!!
僕、友達いないからwww一緒に
wwwスマブラしようぜwww
お前しかいないんだwww
1202723670052[1]
▼コピペ
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (|父 |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
     小五  ( ゚д゚)  ロリ
       \/|父 |\/

二つ合わされば悟りとなる
        ( ゚д゚)  悟り
        (\/\/

▼アニメの最終回について

俺「そんな…そんなの嫌だよ!ずるいよお前ひとりで勝手に終わるなんて!
これから先お前無しでどうやって生きろって言うんだよっ…!」
アニメ「大丈夫…君ならきっとやっていけるさ…それに君は一人じゃ…ない…
ボクは放送を終わる…けど…いつでも君を見守っ…ている…から……さよ……なら……」
俺「アニメエエエエエエ !!」

こんな感じ

▼ネタ画
3042vlphp154297[1]3042uporg1289352[1]3042uporg1289562[1]


日記 | 【2008-03-16(Sun) 13:39:49】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

アニメ泣いた・・・
2008-03-16 日 17:51:38 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>頭またんきさん
俺も泣いた
2008-03-17 月 02:38:54 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

