

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
夏恋:向日葵ちゃんの飴舐めの巻 part4
ymhb.jpg

うわぁぁぁぁぁ
一時間かけた記事が消えた
wwwww


もうえらく省略してやる!!hhgdrd.jpg

佐藤さん「主人公俺と変われ!」

lklkoi.jpg

この主人公め・・・
羨ましすぎなんだよコン畜生!!

nnnmmmkkk.jpg

佐藤さん「あ、あれ・・・この流れは・・・」

lkoawe.jpg

やっぱりな\(^O^)/

向日葵「向日葵のファーストキス、どうでしたか・・・?」

主人公「うん、良かったよ」

少しワロタwww


もっと気が利いたこと言えやw

※以下エロ注意


bunimojjh.jpg

これは飴です これは飴です これは飴です

ghkrt.jpg

これはストレッチです これはストレッチです


uyuyuyuy.jpg

2年後そこには素敵な女性になった向日葵が

FIN
日記 | 【2008-03-09(Sun) 01:44:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

