

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
パソコン壊れて更新できなかった件
何故かパソコンがつかなくなり
更新できませんでした・・・
なんとか直しました
やれやれ。。。
631.jpg

▼お勧めWebコミック

aaaaaaaaaaaaaaaa

なしくずし!

意味無し。

サト×ピカ

僕らのRO

もう一つのローゼンメイデン

同人王

ちょいすっ!

ポケロリ

K

▼ジャンプのロゴが女の子にしか見えない
viploader338468[1]

▼コピペ
警察官に「あんた真昼間から何やってるの? 身分証明書を出して?」
俺「もってないです」
警察官「免許証もないの?」
俺「ないです、免許もっていませんので」
警察官「嘘を付くなよ。普通免許ぐらいもってるだろ?」
俺「バイクも自動車も免許ないですよ」
警察官「仕事は何してるの?」
俺「何もしてません」
警察官「じゃあ、アルバイト先を教えてよ」
俺「バイトもしてないです」
警察官「じゃあ、何してるの?」
俺「何もしてないです」

▼一言
ケツ毛を除毛しようと除毛クリームを購入しました
除毛クリームをアヌスに塗りまくったら
アヌスがヒリヒリして痛かったでござる


日記 | 【2008-03-06(Thu) 12:53:49】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ゲームをもっと楽にたのしませんか?
装置のいろいろな機能をセットすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http//www.automouse1.jp
2008-03-06 木 13:20:46 | URL | auto #xYl2iXZk [ 編集]

クソォ!
Webコミック読んでたら
休みが終わったじゃねーか!!
責任とってよね・・・
2008-03-06 木 16:08:45 | URL | lol #- [ 編集]

べ、別にアンタの為にコメントしてあげてるんじゃないんだからね!勘違いしないで///
2008-03-06 木 16:47:15 | URL | ツンデレ #- [ 編集]

>>lolさん

責任!?・・・体でいいかな・・・?

>>ツンデレさん

あ、あたしだって別にコメント貰っても
嬉しくなんかないんだからねッ!
でも、一応貰ったからには
お礼くらいするわ!

あ、ありがとう(///)
2008-03-06 木 23:12:11 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

