

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
現実は知らないところに。夢は現実の中に
今さっき一時間かけてかいた記事がエラーで消えました

満席の電車乗ってるとき、
きったねーババァが俺の前に来て突っ立ってるんで
こりゃ、席を譲れと催促してるんだなと気づいたから、
しゃーねーから譲ってやろうと 無言で席立ったら、
「そんなに年取ってないですから結構です」と生意気な事をほざいて
きたもんで、俺もむかついたから
「年寄りに席譲ってんじゃねーよ。レディーファーストだろ?」
って言ってやったら、ちょっと間があって、無言でその席に座ってんのww
かなりウケルwww
で、よく見たら、なんか恥かしそうに顔赤くしてうつむいてて、
かわいいトコあんだなーって、軽く勃起したw

▼エロゲー
最近エロゲーがまったくすすまないです
幼なじみと甘~く(ryも進んでないです
いやになっちゃう><

▼コピペ
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

(`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 た |
 け |
 し |  ∴ J( 'ー`)し
──┐ ∀  << )

▼画像
2892uporg860104[1]2892uporg860106[1]

▼一言
ちょっと排泄行為しにいってきます


日記 | 【2008-03-01(Sat) 11:42:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

最近のエロゲーはババアとも恋愛できるのかwww
2008-03-01 土 13:03:40 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

ねーよwww
2008-03-02 日 01:27:04 | URL | 頭またんき #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

