

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブログはじめましたwwww
おいっすwww佐藤さんッスwww
最近ブログが流行ってるらしいので我もやって見ようと思います。
アニメのレビューとかゲームのレビューとか
部屋の改造計画とかいろいろやります!!
後、買ったアニメグッズとかも紹介します。まぁ毎月十日くらいだけど(給料日
今日25日だから・・・まだまだ給料日こないじゃんよ(TT)
つか 買うっても何を買ったらいいんだ?www
やっぱり漫画とかフィギュアとかかwww
いっぱい買って部屋を改造するZE☆
好きなアニメはいろいろあるけど一位はやっぱり
エルフェンリート
このアニメは神すぐるwww全俺が泣いたwww
あ、つかテンション高いけどこれ最初だけかもwつか眠いwww
今回はブログ始めたって言う紹介だけだから次からはレビューとかやっていくんで良かったら
暖かく見守ってください@w@
でわ、次の記事で会いましょうwww
あ、見る人なんていねーかw
まさにチラシの裏wwwwww


日記 | 【2007-12-25(Tue) 05:04:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

