

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:ぶらばん! 海老うめぇww part2
bura.jpg


現在夏空カナタの為に復習中のぶらばん!
今回は海老をクリアしました
やっぱりぶらばん!の話は海老が一番いいな!

bura1.jpgbura2.jpg
なんて良い雰囲気・・・

bura3.jpg
(略)

くそぉぉぉぉ!!!主人公め!

俺と変わりやがれ!!


bura4.jpg

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | || 
  ∪∪
   ;
 -━━-


日記 | 【2008-04-30(Wed) 18:14:22】
Trackback:(0) | Comments:(6)
誕生日:4/30:小日向すもも はぴねす!
ローラ・モートン (BraveKnight)
御堂 愛 (D→A:WHITE)
有栖川悠姫 (FairChild)
大宮茶緒利 (RainyBlue)
涼蔭 穂鳥 (Remember11 -the age of infinity-)
黛 鈴 (Remember11 -the age of infinity-)
立花すみれ (ずっといっしょ)
小日向すもも (はぴねす!)
リディア (クイズマジックアカデミー)
森田留美 (リフレインラブ~あなたに逢いたい~)
芝村舞 (高機動幻想ガンパレードマーチ)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-30(Wed) 00:00:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/29:朱子 君が主で執事が俺で
深町蘭 (VS雀士 Brand-new Stars)
榎本結花 (XmasPresent)
高倉沙貴 (ありす イン サイバーランド)
緑川 野乃 (ぽけかの)
シーモンド (プチカラット)
芽生百合佳 (Φなる・あぷろーち)
桐風 朋絵 (愛cute!キミに恋してる)
桜井稚 (花々の想ひ…。)
朱子 (君が主で執事が俺で)
ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン (式神の城)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-29(Tue) 00:00:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/28:朝倉優 こなたよりかなたまで
八如耶織 (tan.-タンジェント-)
鶏鳴路未来 (えとランゼ~うちのペットは猫の神様?~)
朝倉優 (こなたよりかなたまで)
結城ひかり (それは舞い散る桜のように)
クルメーナ・ネジュ (イリスのアトリエ グランファンタズム)
イリス・フォルトナー (イリスのアトリエ グランファンタズム)
山下杏子 (センチメンタルプレリュード)
津宮雫 (ツナガル★バングル)
織田桐姫乃 (ファーストKiss☆物語2~あなたがいるから~)
近藤真琴 (レッスルエンジェルス サバイバー)
結城京 (夏少女~Promised Summer~)
音羽 (火魅子伝)
咲峰百花 (恋もも)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-28(Mon) 23:36:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/27:結城 すず 植松小星 吉野杏里
四堂 鈴 (ALMA~ずっとそばに~)
草壁湊 (Lの季節)
杵島 美加 (あのこどこのこ エンドレス・シーズン)
白金れーこ (ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘)
たぬこ (ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘)
マリー・プーペ (ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘)
植松小星 (ぴたテン)
吉野杏里 (サクラ大戦5)
結城 すず (ショコラ~maid cafe curio~)
佐山捺紀 (秘密戦隊メタモルV)
日野遙 (微風の詩)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-27(Sun) 00:00:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
エロゲー:夏空カナタCMムービー『由比子』


紫織の声と同じだね(*´A`*)
フヒヒwwwエグゼでは攻略できなかったからなw
今回は攻略してやるw

日記 | 【2008-04-26(Sat) 18:45:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
目が見えないよ・・・パトラッシュ
最近腕の傷が痛くて泣いてます
知り合いに会うたびに「リストカットすなw」
って言われます・・・してねーよwww


今月もいつもどおりもうお金がないです・・・
夏空カナタ代の10000円しかないとです
でも一応10日にお金が来るように保険をかけておきました
仕事場の店長が【天牌】という漫画がほしいって言ってたので
1~11巻まで買って渡しましたw
一冊380円だったので結構な額になります
まぁ結局プラスマイナスゼロなんですけどねw
世の中ね、顔かお金かなのよ

逆から読んでも…

▼スレ紹介
幼女を柱にくくりつけて周りを仮面をかぶった数人で回りたい

レアアイテム「彼女」の入手法誰か知らない?

中国VS日本 戦争したら勝てるのか?

公園のバネ馬で関羽ごっこしてる所を好きな娘に見られた

▼コピペ
アルバイトなんてしなくてもスロットで食えるって。
今日、スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から
金パクろうと思って開けたら、10年前の母の日に俺があげた肩たた
き券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。

▼コピペ2
妹「お兄ちゃんって落ち込んだ時どうする?」
俺「んー、別に何も。寝るかな」
妹「ふーん・・」
俺「どうした?何かあったか?」


俺「ううん、ちょっとね」
俺「何だよ水くさいな、言ってみろよ」
俺「う、うんとさ・・・」
俺「おう」
俺「お兄ちゃん、この間一緒に歩いてた人、彼女?」
俺「・・・は?」
俺「前学校の近くで話してたじゃん」
俺「ああ・・・あいつか。なわけないだろ、ただのクラスメートだよ」
俺「ほんと?」
俺「嘘言ってどうすんだよ」
俺「そっか」
俺「てかそんな話はいいんだよ。落ち込んでたんじゃなかったのか?」
俺「ううん、それならいいんだ!えへへ」
俺「おかしな奴だな」
俺「ふふ♪お兄ちゃんに彼女なんてできるわけないよね、よく考えたら。」
俺「こらこら、失礼だぞ」

▼一言
中学生の時、よく学校に行く前に刺身買って
教室で食べてました

▼画像
vlphp171761[1]vlphp171792[1]

日記 | 【2008-04-26(Sat) 16:38:58】
Trackback:(0) | Comments:(4)
誕生日:4/26:吉野みずき Pure×Cure
萩野 可奈 (Canvas2 ~茜色のパレット~)
吉野みずき (Pure×Cure)
笛吹詩忍 (We/Are*)
シーシェル・マルセイユ (だいすき)
ダークスターカオス (レッスルエンジェルス サバイバー)
菊池希美 (卒業3)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-26(Sat) 00:04:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
勝負師伝説 哲也 part11~20




















動画 | 【2008-04-25(Fri) 16:58:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/25:八重野撫子 ななついろ★ドロップス
黒田七海 (Festa!! -HYPER GIRLS POP-)
高井さやか (Piaキャロットへようこそ3)
伏見 ゆかり (Routes)
北見ちさと (あるぺじお~きみいろのメロディ~)
八重野撫子 (ななついろ★ドロップス)
粕河木ノ葉 (ほろほろ)
フレイア (プリズム・ハート)
霧谷まひる (熱帯低気圧少女)
しすたま (妹魂)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-25(Fri) 03:18:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/24:河合ななえ いただきじゃんがりあん
御子柴莉織 (Clover Heart's)
御子柴玲亜 (Clover Heart's)
双葉カリン (Sky~スカイ~)
河合ななえ (いただきじゃんがりあん)
巳堂羽織 (すうぃと!)
入江 奈々 (つくしてあげるのに!!)
宗像尚美 (ときめきメモリアルPocket)
園浦可奈莉 (どきどきシャッターチャンス☆)
天草理緒 (転生學園月光録)
月代まや (僕と彼女とココロの欠片)
相沢美綺 (遥かに仰ぎ、麗しの)


誕生日(1月~6月) | 【2008-04-24(Thu) 00:04:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/23:レイファン デッドオアアライブ3
名越真冬 (MOON CHILDe)
橘柚実 (NOёL ~La neige~)
桃瀬環 (Natural0)
河合あゆみ (あゆみちゃん物語)
早坂日和 (みずいろ)
スー・グラフトン (みつめてナイト)
リリナ=アルバートローラ (めいくるッ!)
幸村みずえ (キミにSteady)
レイファン (デッドオアアライブ3)
アラミス (プリズム・ハート)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-23(Wed) 10:02:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
勝負師伝説 哲也 part1~10




















動画 | 【2008-04-22(Tue) 10:16:11】
Trackback:(0) | Comments:(4)
誕生日:4/22:城島晶  鳳蓮飛 とらいあんぐるハート3
如月美海 (Circadia)
北川久美子 (Ethos~天使の降る場所~)
片桐まゆう (XmasPresent)
望月 司 (お嬢様組曲)
鳳蓮飛 (とらいあんぐるハート3)
城島晶 (とらいあんぐるハート3)
夏目真奈美 (やきもちツインベル)
夏目樹 (やきもちツインベル)
高鷺花梨 (初恋)
田村このみ (天空断罪スケルターヘブン)
松村翠 (天空断罪スケルターヘブン)
4月23日

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-22(Tue) 03:05:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/21:神楽坂 明日菜 魔法先生ネギま!
kanji-file-name-1407[1]
神楽坂 明日菜 (魔法先生ネギま!)
鷺元春菜 (LastOrder)
佐伯ありさ (MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~)
里村茜 (ONE ~輝く季節へ~)
小菅 奈穂 (ONE2~永遠の約束~)
水沢奈未 (Once more Again)
相馬歩 (RUNNERS)
ミオ (Tiara)
波多野小奈美 (_summer)
竜宮寺 美沙子 (だぶるまいんど)
野村まお (ほしまつりのうた)
紫堂あきらこ (まいむ)
向塚茉莉音 (モノごころ、モノむすめ。)
仲代良 (火焔聖母)


誕生日(1月~6月) | 【2008-04-21(Mon) 10:52:35】
Trackback:(0) | Comments:(1)
金がないから首吊るわ じゃあの
給料日まであと20日あるわけですよ
でも財布の中身が158円ですよ
明日の生活も危ないのですよ
助けてかーちゃん!
でも児ポルノ規制がアニメおkになったから最高


▼リトルバスターズエクスタシー
7月25に発売らしいね!
7月に今払ってるローンがなくなるから精神的に余裕があるから大丈夫!!

▼スパロボZ
参戦作品(☆はNew)
☆オーバーマン キングゲイナー
 THEビッグオー
☆THEビッグオー 2nd SEASON
 無敵超人ザンボット3
 無敵鋼人ダイターン3
 戦闘メカ ザブングル
 劇場版機動戦士Zガンダム
 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 機動新世紀ガンダムX
 ∀ガンダム
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 マジンガーZ
 グレートマジンガー
 ゲッターロボG
 UFOロボ グレンダイザー
☆宇宙大帝ゴッドシグマ
☆創聖のアクエリオン
☆交響詩篇エウレカセブン
☆超時空世紀オーガス
☆宇宙戦士バルディオス
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオンツヴァイ

ほしぃ(*゜A゜)
エウレカキタキタキタキタ!!!アクエリもキタキタ!!
超重神キタキタ!!いやっほい!

▼引越し
んー今住んでるところ引越しするかもなんですよ
ということは仕事もやめないとなのですよ
何が困るかというと荷物の輸送なんですよねw
小物(フィギュアとか)がありすぎるんでw
さて、どうするかね・・・

▼コピペ
さっきコンビに行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行った。
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て
「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。
ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろから袖を引っ張って、
俺の目を真っ直ぐ見つめながら「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。
俺、その菓子食いながら家に帰った。

▼画像
news24425[1]

日記 | 【2008-04-20(Sun) 13:23:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
誕生日:4/20:玲於奈 遠山泉水 ToHeart2 Step×Steady
小峯千里 (ONE☆BOKU Faraway so close!)
遠山泉水 (Step×Steady)
玲於奈 (ToHeart2)
橘高 早苗 (あした出逢った少女)
桜 菜々子 (さくらさくら)
織田 渚 (アイサの涙)
トキワ (ガイナックス連続殺人事件(エロ))
幸 (クレセントムーンがぁる)
サフラン・ターメリック (ビストロキューピット)
シルバーフェンリル (レッスルエンジェルス サバイバー)
水上秋 (夏めろ)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-20(Sun) 13:01:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
エロゲー:夏空カナタのOP公開されたよー

 
いやっほい!!きたきたきあt(^^^ω^^^)
さすがゆずソフト!OPが相変わらずクオリティたけぇwww
早く来い来い5月23日!!

▼イベント
Dream Party 2008春

ExEno携帯クリーナーだとッ!!!
コレは悠を5個未緒を5個夏希を10個くらいかうしかねーな!!

マイクロファイバータオルだとッ!
これも何個も買うしかねーな!!
フヒヒwww夢がひろがるZE!


日記 | 【2008-04-19(Sat) 23:52:25】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介:友里海音
友里海音  (絶対★妹至上主義)
ze9.jpg

父親が引き取り、新しく妹になった女の子。物静かで大人しい性格だが、
変なことを口走ったり、主人公を前世の恋人と言って追いかけ回す電波娘。
変な術や薬の扱いに長ける(笑)

口癖:幸せ・・・

ze17.jpg

好きなキャラ紹介 | 【2008-04-19(Sat) 18:38:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介:ちせ
ちせ  (最終兵器彼女)
951631801.jpg
シュウジの交際相手で顔は可愛いがドジでとろくて気が弱い少女。身長147cm。
成績は中の下だが、世界史だけは得意。英語は苦手。家族構成は父と母と、小学生の弟が一人いる、口ぐせは「ごめんなさい」座右の銘は「強くなりたい」。
子供の頃はとても病弱で東京の病院に通うこともあった。(後にこのことが最終兵器に選ばれるきっかけになる)
絶望的な戦況を打破する為か、自衛隊によって「最終兵器」へと改造されてしまった(理由は不明。カワハラによれば兵器が馴染む体質を持つ人間が“たまたま”ちせだったかららしい、尚その適応パターンは病院の資料から察した物であろう)。本来は心優しい少女だが、戦場では兵器として圧倒的な力で敵を殲滅する。しかし時には自分の力を制御しきれずに暴走し、味方や周囲の街も消し飛ばしてしまう事もある。その為敵どころか味方の兵士にすら『死神・悪魔・化け物』呼ばわりされ、上層部から厄介物扱いされる事も多い。ちなみに「チセ」はアイヌ語で「家」という意味だが、設定したものではなく、偶然の産物である
518HABFNGSL._SL500_[1]

好きなキャラ紹介 | 【2008-04-19(Sat) 15:28:50】
Trackback:(0) | Comments:(6)
好きなキャラ紹介:つばき
つばき (クレヨンしんちゃん夕陽のカスカベボーイズ)
二次初恋キャラ
2006032923353748[1]
しんのすけが初めて女子高校生未満の女の子(14歳)に恋をした女の子
しんのすけが本気で恋をするのは、これが初めて
初めはつばきに対して可愛いと思いつつも、特別な感情を抱いていなかったのだが、可憐で清楚、優しくて控えめなつばきに少しずつ惹かれていく。後半では愛の告白をする場面も見られる。
2006032923374322[1]

ボクがオタになれたのはつばきちゃんのお陰です><
当時はつばきちゃん依存症になって部屋から出ず
永遠とカスカベボーイズをみてました

皆さんもゼッタイに見たほうがいいですよ!
クレしんの映画で名作と称えられてる映画は
アッパレ・大人帝国・カスボー・ヘンダー・この4作らしいですからねw
つばき可愛いよつばき ボクの初恋初恋つばき初恋可愛いよ初恋
 




“好きなキャラ紹介:つばき”の続きを読む>>
好きなキャラ紹介 | 【2008-04-19(Sat) 10:07:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/19:リースリット・ノエル 夜明け前より瑠璃色な
宮下 綾瀬 (3LDK)
美咲彩 (Canvas ~セピア色のモチーフ~)
八乙女 維月 (FOLKLORE JAM)
佐々木加奈 (LipstickAdv.4)
春日 恵 (きゃんきゃんバニー6i・mail モナコといっしょ)
上条藍 (ぱいんハウス~おにいちゃんおしえて!~)
史村 晶 (めいめいめい!)
森井夏穂 (センチメンタルグラフティ)
フィアナ・エクリーヤ (フェイバリットディア)
宗我部遠子 (フェチ3 裏の記憶)
リースリット・ノエル (夜明け前より瑠璃色な)
中馬かなえ (約束の絆)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-19(Sat) 02:04:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/18:久住 利香 グリシーヌ・ブルーメール 榊原千春
久住 利香 (DAパンツ!!)
観奈月ミコト (EA MIND)
笹ヶ瀬薫 (Hello,world.)
橋本千絵 (The恋愛シュミレーション2)
佐伯瞳 (etude prologue~揺れ動く心のかたち~)
神条 芹華 (ときめきメモリアル3)
グリシーヌ・ブルーメール (サクラ大戦3)
鈴城雫紅 (ソード)
オレンジ (ファイアーウーマン纏組)
ノゾミ・ギゲルフ・天織 (マビノ×スタイル)
小鳥遊 菫 (乙女の事情)
月瀬小夜音 (終末少女幻想アリスマチック)
星野みずき (雪のとける頃に...)
榊原千春 (全国制服美少女グランプリ Find Love)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-18(Fri) 03:02:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
左腕をやられた・・・
※軽くグロ注意

畜生!!奴らめ!この俺をひかっきやがって!!!


“左腕をやられた・・・”の続きを読む>>
日記 | 【2008-04-17(Thu) 18:46:41】
Trackback:(0) | Comments:(8)
誕生日:4/17:縁早苗 火野 レイ 瀬能穂奈美
アイ (Days of memories~恋はグッジョブ!~)
汐里江利華 (Let's!浜茶屋)
門倉千紗都 (NOёL ~La neige~)
縁早苗 (Piaキャロットへようこそ2)
南真弥 (Pray to Snow Append~幸せの時間~)
ラピス・メルクリウス・フレイア (Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~)
大野若葉 (あいたくて… ~your smiles in my heart~)
瀬能穂奈美 (あなたと見た桜~姉妹妻~)
緑川鈴 (まじかるで~と ドキドキ告白大作戦)
御堂サキ (ゆきうさぎ)
初菱七菜 (スパークリングフェザー)
芹沢かなで (パティシエなにゃんこ)
高原万葉 (久遠の絆)
神楽坂優奈 (銀河お嬢様伝説ユナ)
細川郁美 (後夜祭)
若槻琴美 (終ノ空)
ミドリ (天使のしっぽ)
田中美沙 (同級生)
火野 レイ (美少女戦士セーラームーンSuperS Various Emotion)
鷹宮葛葉 (部活規格)
火倉いずみ (夜が来る!)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-17(Thu) 00:05:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
エロゲー:最近のエロゲのクオリティは異常
夏空カナタ デモ
 

夏空カナタ キャラ別CMムービー『茅羽耶』


ぶらばん OP


ぶらばん!キャラ別CMムービー(須美編)


マブラヴ オルタネイティヴOP


G線上の魔王




(゜д゜)ポカーン


日記 | 【2008-04-16(Wed) 21:15:01】
Trackback:(0) | Comments:(4)
エロゲー:ぶらばん!part1 須美の為に愛の為に
ぶらばん!part1 
須美の為に愛の為に

bgjuf.jpg
(青い髪の方が須美)

※ネタバレ注意

▼ストーリー
主人公の通っていた赤城山学園は、人口の減少に伴い廃校になり、この春
から円山学園に通うことになった。ブラスバンド部に所属していた主人公は、
新しい学園でもブラスバンド部に入ろうとするが、円山学園ブラスバンド部の
顧問が受け入れを拒否。結果、赤城山ブラスバンド部と円山ブラスバンド部の
2つの部が存在することになってしまう。学園としては同じ部を2つ存在させる
わけにはいかず、どちらか1つを廃部にするため、1ヶ月後に開かれる学園内
コンクールで負けた方を廃部にするという。コンクールに向けて練習を開始
する赤城山ブラスバンド部だが、新しい部長に主人公が任命される。果たして
赤城山ブラスバンド部は、円山ブラスバンドに勝ち、廃部を免れることが
出来るのか……という、学園ブラスバンドアドベンチャー。


もう少しで夏空カナタが発売でしょ?
だから今ゆずソフトを復習中ですw
まずはぶらばん!そしてExE
この二つを復習してから夏空カナタを挑戦しますぃ

いやぁ久しぶりのぶらばん!ですよw
相変わらずボクを感動させてくれるぜゆずソフトは。
今回攻略するのは虐められっ子の須美(すみ)です
声優はもちろん夏希とおんなじみるさん
須美を攻略するにはとりあえずMAP選択で須美を選択すれば大丈夫ですたい
それにしてもやっぱり須美のルートは泣けるなける
虐められっ子の須美の唯一の友達の杏子がいい奴過ぎていいね☆
でも最後に転校するんだよね・・・(´;ω;)

bgjuffg.jpg
bgjuffgvb.jpg

(´;ω;`)<頑張って勇気を出して伝えたんだね

佐藤さん「俺が守ってやんよ!!俺が須美の事守ってやんよ!だからずっと俺と一緒にいよう」
hjhhggdb.jpg

日記 | 【2008-04-16(Wed) 18:44:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
誕生日:4/16:パトリシア・マーティン らき☆すた
29c683d28fa09246f2d35110.L[1]
パトリシア・マーティン (らき☆すた)
鮎瀬鏡子 (Miss Moonlight)
コレット・ロイド (Rondo Leaflet)
マリー・ルーデル (さくらシュトラッセ)
秋穂みのり (ときメモドラマシリーズ 虹色の青春)
マリン (どきどきポヤッチオ)
西原恵子 (アイドル雀士スーチーパイ)
三上冴子 (トゥルー・ラブ・ストーリー)
芹沢香穂 (夏色の砂時計)
秋村湖希 (火焔聖母)
ハルカ・リヒテンバイン (落ち葉の舞う頃)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-16(Wed) 18:20:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:4/15:本田 飛鳥 セレス・ルーブラン 野沢悠
柏木遊那 (Close to ~祈りの丘~)
詩乃 (Days of Memories~大江戸恋愛絵巻~)
夏越理乃 (LostPassage)
南十字若葉 (New-メイドさんの学校-)
井ノ原春陽 (W~ウィッシュ~)
本田 飛鳥 (あすか120%)
神岡しのぶ (お嬢様特急)
セレス・ルーブラン (ぱすてるチャイム)
宝生 かおり (ゆうわくオフィス恋愛課)
吾妻みづき (ゆめりあ)
野沢悠 (キミにSteady)
端間みつき (リフレインラブ~あなたに逢いたい~)
平田わかな (極上生徒会)
松平葉子 (初恋ばれんたいん)
西川 真樹 (卒業Crossworld)
三井寺月代 (誰彼)

誕生日(1月~6月) | 【2008-04-15(Tue) 00:31:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
グッズ購入報告:ぶらばん! とか漫画
Image047.jpg
エロゲー
ぶらばん!

漫画
よつばと!
魁!!クロマティ高校1~2


麻雀ゼッタイ振り込まない法

ぶらばん!買ったのはいいけど2個目なんだひょね・・・
まぁ保存用ということで(^^^ω\\\)
麻雀ゼッタイ振り込まない法っていう本をかったんですけど
ふむ・・・なかなか勉強になるぞぃ


グッズ購入報告 | 【2008-04-14(Mon) 23:28:40】
Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
