

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
誕生日:2月29日:珠瀬壬姫 霧羽香澄 マブラヴ ダ・カーポ
珠瀬壬姫
(マブラヴ)
01-06s[1]

霧羽香澄
(D.C.~ダ・カーポ~)

“誕生日:2月29日:珠瀬壬姫 霧羽香澄 マブラヴ ダ・カーポ”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-29(Fri) 00:07:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
みんな大好き、だからみんな死んじゃえ
▼Tシャツ
できた!!
遂にできましたwww
フリーダム君Tシャツが!!
まぁ制作時間は20分程度ですけど
失敗は何回かしたよ
だからシンプルになったのは内緒☆
Image059.jpg
このシンプルさw
かなり手抜きですが頑張りはしました
母ちゃんには頑張ったねって言われたwww
ああ頑張ったともwww

作ったからには着ないと
Image060_20080228030625.jpg
うむwwwなかなかの出来でおじゃるwww
これなら販売しても大丈夫だな!!

1202687825549[1]
1202690143074[1]
1202689385390[1]「え?本当?」
1202690237319[1]

▼コピペ
先週いとこのオカンが、犬の散歩中に
犬がウンコしたので紙袋に入れてたら
後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋を
ひったくられたらしい

▼画像
0203[1]1202357375239[1]cff8f0c70617bb217e29894bffa7d096[1]

▼著作権について
このブログ著作権的に考えて
そうとうヤバイと思いますwww
消してほしいといえば消すんで
許してください!!

▼一言
エロゲー進まねーwww

日記 | 【2008-02-28(Thu) 12:56:49】
Trackback:(0) | Comments:(4)
誕生日:2月28日:椰子なごみ つよきす
椰子なごみ
(つよきす)
w054[1]

月姫蒼香
(月姫)


“誕生日:2月28日:椰子なごみ つよきす”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-28(Thu) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:2月27日:水澤摩央 キミキス
水澤摩央
(キミキス)
11810478490285[1]

“誕生日:2月27日:水澤摩央 キミキス”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-27(Wed) 00:10:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
タイトルなし
某自殺サイトのオフ参加したんだけど
結構可愛い女の子とかいてびっくりした。
オフ会ではみんななんで自殺したいのかとか
不幸自慢大会みたいになってて
俺もたまたま隣に座った結構可愛い子に、
「なんで自殺考えてるんですか?」って聞かれたから
「実はまったく女の子にもてなくて、いまだに童貞なんですよ・・・」
って言ったら、
「そんなことで自殺を考えるなんて馬鹿みたい」
って言われて、オフ会二人で抜け出して
そのままホテル行ってヤラせてくれた。
初体験終えた後は、こんなことで悩んでたなんて馬鹿らしいって思った。
それを気づかせてくれた彼女にも本当に感謝した。
それで彼女に
「本当にありがとう。ところで○○さんはなんで自殺しようと思ったの?」
って聞いたら、
「実は私、エイズでもう長くないんだ・・・」
って涙ぐみながら話してくれた。


▼チャレンジ一年生www
jfmg.jpg

やべぇぇぇ!!これは可愛いすぐるwww
ちょっとチャレンジ一年生頼んでくるわwww


▼一言

最近Tシャツ作ってるんだけど
柄はフリーダム君なw
超むずいwww
全然うまくできねーやw


7284fb5099823030871531ad4c88bcf8[1]




日記 | 【2008-02-26(Tue) 17:42:59】
Trackback:(0) | Comments:(3)
誕生日:2月26日:橘ちひろ 月は東に日は西に
橘ちひろ
(月は東に日は西に)
chihiro[1]

“誕生日:2月26日:橘ちひろ 月は東に日は西に”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-26(Tue) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニコニコ動画:JAM Project魂を揺さぶる三曲メドレーライブ












動画 | 【2008-02-25(Mon) 17:16:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
誕生日:2月25日:アイドルマスター 如月千早
如月千早
(THE IDOL M@STER)
imas9393[1]


“誕生日:2月25日:アイドルマスター 如月千早”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-25(Mon) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Fateは文学、鳥の詩は国歌、CLANNADは人生
51hAswX7bfL[1]
いい加減クラナドをエロゲと勘違いしている奴うぜぇ
エロゲじゃないし
ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ



エロゲじゃなかったらなんなのよ





人生…かな?


img1150_b02[1]img1151_b03[1]



“Fateは文学、鳥の詩は国歌、CLANNADは人生”の続きを読む>>
日記 | 【2008-02-24(Sun) 12:00:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:2月24日:ときめきメモリアル2 白雪 真帆
白雪 真帆
(ときめきメモリアル2)
kya_r[1]



“誕生日:2月24日:ときめきメモリアル2 白雪 真帆”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-24(Sun) 09:39:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
隠れた伝説の神ゲー サーディオンpart5~ラスト
伝説の神ゲーサーディオンもいよいよ終わりです
サーディオンがスパロボに出たらいいのにwww
まぁ無理っぽいですけど・・・














納豆食べたいです^^

動画 | 【2008-02-23(Sat) 12:02:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:2/23:藤堂加奈 加奈~いもうと~
藤堂加奈
(加奈~いもうと~)


“誕生日:2/23:藤堂加奈 加奈~いもうと~”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-23(Sat) 10:59:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:2月22日:マロン クイズマジックアカデミー
マロン
(クイズマジックアカデミー)
ma_big[1]




“誕生日:2月22日:マロン クイズマジックアカデミー”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-22(Fri) 12:29:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
耳 鼻 目 口 髪の毛一本誰にもやらぬ!
パーでチョキに勝つ

金髪の少女が洗い物をしている。

(・・・お兄ちゃんが戦争に行って、もう二年と三ヶ月)

ラジオのニュースは長い戦争の終わりを告げていた。

「ピンポーン」
突然ドアのベルが鳴る。
(・・・誰?もしかして軍部の人・・・)
・・・ガチャ

「ただいま」
ボロボロの軍服を着て、笑顔でドアの前に立つ若い男が一人。
右手にはVサイン。

「・・・お兄ちゃん」

「よぉ、少しは胸おっきくなったか?」

「・・・馬鹿ッ!」
青空に響き渡る平手打ちの音、続いて嗚咽の声が聴こえる。

▼一言
昨日はあるお方の家に
泊まりに行ってましたw
出迎えられた部屋にはご馳走が!!
プリンだ!!プリンがおいてある!!
あるお方「どうぞ」
佐藤さん「いただきます」

甘ぇ!マジうめぇ!
ミルキーなところもありつつ小悪魔的に
攻めてくるっつーか  なんかジャムってんだよね!!
1202690252068[1]


▼ネタ画
1202356813799[1]
a12ceda2b1b3a24078796cfb53d22b53[1]


▼コピペ
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  うはwwねえ彼氏いんの??今日はおごっちゃうよ~wwwww
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /    



彼氏いる


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 
   |    (__人__)    |  割り勘だろ、普通
   \    ` ⌒´    /


日記 | 【2008-02-22(Fri) 00:27:21】
Trackback:(0) | Comments:(2)
誕生日:2/21:藤村 静 この青空に約束を―
2月21日

藤村 静
(この青空に約束を―)
konnyaku219.jpg




“誕生日:2/21:藤村 静 この青空に約束を―”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-21(Thu) 00:14:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介:神凪悠
神凪 悠  (夏恋)
ytuionj.jpg



血液型:AB
好きなモノ:本・ネコ
嫌いなもの:騒がしい場所
身長:150cm
体重:41㌔
B・W・H  72・53・76

神凪家の三女
冷静にして沈着
この歳ですでに物事を達観視しており、
一見感情の起伏がほとんどないように見える。
姉妹の仲での役所はツッコミ役。
彼方とは違った意味で素直じゃない性格
3姉妹の通う学園内でもマニアックなファンが多く、
いろいろと怪しげな輩につきまとわれることが多い。
悠が神社のおみくじ売り場に立てば
彼等のおかげで売り上げは普段の3割り増し。
家計が苦しくなるたびに無理やり売り場に立たされるので、
本人もすでに諦観してしまっている。

nhtd.jpg




好きなキャラ紹介 | 【2008-02-20(Wed) 12:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誕生日:2/20:あかりちゃん誕生日おめでとー
2月20日

神岸あかり
(ToHeart)
premium_wp_18_1024[1]


“誕生日:2/20:あかりちゃん誕生日おめでとー”の続きを読む>>
誕生日(1月~6月) | 【2008-02-20(Wed) 02:06:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
夏恋:向日葵攻略するよー part3
次は向日葵ちゃん攻略します!!

向日葵ちゃんは悠ちゃんの友達で超元気な女の子です
図書委員で図書室内なのにとにかく喋る喋る!

erty.jpg




お御籤を引く向日葵
でたのはなんと大吉 運命の出会いがあるとか
書いてあります
はいはい運命の人は俺だろwwww 
yuyuyfc.jpg


こういうときは大体 向日葵ちゃんも
女の子だよ!的なことを言えば大体ルートに入りますw

p;okk


やっぱり入ったw

いきなり向日葵ちゃんにデートしてくださいといわれましたw
向日葵にちゃんに引っ張りまわされてヘトヘトな主人公
アイスをおごって上げるだけで大喜びの向日葵

佐藤さん「可愛いなーもう!」

アイスだったらいくらでも買ってあげるから
おじさんのところにおいで・・・


dfmiuu.jpg


帰り道急に目を瞑って唇をこっちに向け始める向日葵
佐藤さん「積極的じゃん」
主人公もここでしないのは失礼と思って
でこにKISSします。

佐藤さん「主人公俺と変われ!」

日記 | 【2008-02-19(Tue) 17:34:35】
Trackback:(0) | Comments:(3)
誕生日:2/19:白誕生日おめでとー☆
2月19日

東儀白
(FORTUNE ARTERIAL)
2007-10-20-103[1]


工藤叶
(D.C.~ダ・カーポ~)

森尾結花
(あなたと見た桜~姉妹妻~)

本田遥夏
(めぐり愛して)

水内 咲恵
(チェリッシュピザはいかがですか)

蒼月ひより
(ファーストKISS☆物語)

瀬田ひろみ
(ファイアーウーマン纏組)

穂村愛美
(君が望む永遠)

遠野 遥
(兄妹 ~ふたり~)

ふゆ
(七彩かなた)

紫上結奈
(転生學園幻蒼録)

ジーナ桂城
(猫なカ・ン・ケ・イ)

川奈深雪
(風の丘公園にて)


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

誕生日(1月~6月) | 【2008-02-19(Tue) 10:24:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニコニコ動画:カイジMAD
ざわ・・・ざわ・・・



これはwwwマリオワールドとカイジ知ってたら
絶対吹くwwww
この動画のお陰で鋼鉄の腹筋になったw



個人的に前回よりも面白くて好き!
佐原がくらった孔明で笑いすぎて死んだwww


こ、これはマブラヴのOPじゃないかッ!!
し、しかもこのシンクロ!!
燃えた!!燃えた!!すばらしい!!
石田さんのところで目から変な汁が・・・


以上TeShさんの作品でしたー



運否☆天賦運否☆天賦運否☆天賦運否☆天賦運否☆天賦運否☆天賦



あずまんが大王とカイジwww
いきいきしたカイジが可愛い(*´ω`)



曖昧 3センチ・・・

動画 | 【2008-02-17(Sun) 11:38:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
もしもし?あたし現実、今あなたの家の前にいるの
私現実、今あなたの後ろにいるの
1202598292894[1]



GYAAAAAAAAAAAA現実いやぁぁぁ
現実に戻りたくないよぉぉぉ!!
ずっとエロゲーゲームやったり同人誌参考書見ていたいよぉぉ
ボクを現実に連れて行かないでぇぇ
1202721873513[1]



▼宇宙

宇宙ってすごいんだな!
太陽って地球の何倍もでかいじゃん? 
でも太陽よりも何倍も何倍もでかい星があるんだぜ?
すごくね?すごいよね
6bc39388[1]

なんなのこの大きさ 俺達なんてチリサイズじゃんw
生きる自信なくすってのw
ありえねーよwww




▼一言
最近エロゲーゲームのエンディングのこととか
思い出したら目から変な汁がでてきます・・・
このエンディングのあと幸せな生活おくってるんだよな・・・
フフフ・・・って感じなんだけど
ふと現実に戻ってGYAAAって感じです・・・
こんなつまらない現実なんて現実なんて・・・
現実なんてぇぇくぁwせdrftgyふじこlp
1202722491315[1]
1202722573761[1]


▼コピペ
ゆとりはマジすげぇぞ?
いとこの小学生が遊びに来た時、
テストで40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?
とか聞いてきやがった。
もうアホかと思って、
それならこの部屋の気温は20℃、廊下の気温は10℃だからドア開けて空気を混ぜたら30℃になるのか?
それだと夏並に暑くなるよな?って言ってやったよ。

そしたら、 ごめんねお兄ちゃん…わたし馬鹿だから…
でもね、お兄ちゃんとわたしが一つになったらきっとずっと熱くなるよね?
そう言って服をするりと-

▼更新
朝目新聞
オナニーマスター黒沢

日記 | 【2008-02-16(Sat) 11:11:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
この借りはいつか返す!って言われて返されたことがない
まずは軽くフリーダム!!

1202689967615[1]


▼一言
なんかよくこの借りはいつか返す!!とか
今度奢ってあげるとか
明日お土産買ってきてあげるとか
言われるけどすぐ忘れられる\(^o^)/
まぁ
1202723819928[1]


▼コピペ
二つ上の姉がいるけど、毎日一緒に風呂に入ってる。
姉はおっぱいはでかくないけど、揉むと柔らかくて気持ちいい。
たまに頭とかも洗ってもらったりする。

寝る前には布団の中で抱き締めてもらって、おっぱいに顔を埋めてる。
姉はなんだか良いにおいがするから、すぐ眠くなってしまう。  


年齢的にマズイかもしれないけど、姉が大好きだから、家に居るときはいつもくっついてる。
この前も一緒に私のブラジャーを買いに行きました。


↑だまされた(´・ω・`)

日記 | 【2008-02-14(Thu) 23:51:44】
Trackback:(0) | Comments:(3)
夏恋:悠可愛いよ悠 part2
悠ルート終了しましたw

昔の記憶がほとんどない主人公
昔悠ちゃんとした約束忘れてしまいます
約束を忘れて悠ちゃんと気まずくなり
必死に思い出そうとする主人公

途中行方不明になった悠ちゃん
必死に探す主人公
悠ちゃんは図書室で記憶喪失が直る方法を探してました
qwxchj.jpg

bbnnm.jpg

nhtd.jpg


主人公は悠ちゃんの事忘れてたのに
悠ちゃんは主人公の事ちゃんと覚えていました
主人公の馬鹿野郎・・・
ワタクシが主人公だったら悠ちゃんみたいに
可愛い子絶対に忘れないぞ!!
bfdngfs.jpg







2年後

そこには尻に敷かれている主人公の姿が!
ytuionj.jpg

qoykbst.jpg


Fin

“夏恋:悠可愛いよ悠 part2”の続きを読む>>
日記 | 【2008-02-14(Thu) 21:25:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
夏恋:5年前のエロゲープレイ 夏恋part1
夏恋Part1

夏希の声優(みる)さん繋がりで5年前のエロゲー
夏恋(karen)をプレイしますぃ
もちろん攻略するのは、みるさんが担当してる悠です
ExEにも悠でヒロインいたな。。。

悠を見て思ったことはやっぱり声同じwww
性格にてるwww金髪ツインテールwww
って感じですwww



簡単にストーリーを説明すると
主人公の両親が海外主張するから
昔泊まったことがある神社に泊まらしてもらうぜ!って感じです
gfdnhjh.jpg

一緒に住むことになる三姉妹おにゃのこたち
昔よくあそんでたらしいです
左から彼方(かなた) 永遠(とわ) 悠(ゆう)です


mjcxmyj.jpg

悠を攻略するよ だって声優みるさんだもん><
それにしても悠ちゃんまったく喋ってくれないわ
俺のこと忘れたのかな・・・

悠ちゃんとばっかり会話してたら

やっぱり言われた\(^o^)/

sjhung.jpg


サーセンwwwサーセンwwwサーセンwww

ついでに三姉妹のお父さんは体の調子がおかしいので
病院です。 主人公ハーレムwww
mgvcgx.jpg



日記 | 【2008-02-14(Thu) 01:10:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
こんなに近くで...
こんなに近くで...

今日はこんなに近くで...系のMAD紹介です


ハルを導き、ユキは去る


“こんなに近くで...”の続きを読む>>
動画 | 【2008-02-12(Tue) 17:18:39】
Trackback:(0) | Comments:(2)
グッズ購入報告:お金ないからなにもできない
Image055[1]

雑誌
:ジーズフェスティバル
Image054[1]


ゲーム
:ブルマ汁
:しょうじょのみちくさ~あきばへん~
※18禁のため画像貼れません

グッズ
:エウレッタ(エターナルファンタジー) 抱き枕
Image053[1]


抱き枕中身150×50 5100\

後小物とかうんぬん
全然買えなかったwww
プラモも買えなかったwww
CDも買えなかったwwww
今月オワタ\(^o^)/

ついでに昨日の記事の一部訂正しました
変な誤解されそうですからねw
初体験=エロゲですからw
保存したあと気づいてあせった><;

今日買ったゲームのしょうじょのみちくさのことなんがが・・・
hjyukloi.jpg







hgytkjh.jpg


なんというロリ18歳wwww
18歳以上なのにランドセルwww
アニ○イトwwwうはww
つっこみが多すぎて困った困ったwww
普通にプレイしてたら警察につかまってゲームオーバーになっちゃったw
jh,kf.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



あと、ブルマ汁もほうも最後に主人公が
ヒロインに殺されたり警察に捕まったりして
終わりましたwww
両方とも警察に捕まるENDとかwww




もう、どうでも良くなってきたw

グッズ購入報告 | 【2008-02-10(Sun) 16:29:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スキー行ってきたよー
Image050.jpg


生まれて何回目かのスキーに行きました
今回も後ろすべりとか超高速きりもみ回転など
いろいろやってましたw
途中で知り合いのキム兄ことキムリンが
「アムロいきまぁぁす!」
とかいいながらコース外れて崖もどきから落ちて行ったのには吹いたwww
あと、夏希の抱き枕持っていくとか行ってましたけど




本当に持って行きました
Image045.jpg

Image046_20080210014227.jpg

いろいろな奴達に部屋見られるたびに(゜Д゜)みたいな顔されたwww
一般人にはわからないか・・・このすばらしさが・・・
夏希と旅行しちゃったwテヘ☆

もちろん夜も二人で寝ましたよ

Image051.jpg

ナギと寝る佐藤さん
Image052_20080210015231.jpg

夏希と寝る佐藤さん

もちろん夜は語り明かしましたとも
好きな子のことやら初体験のことまで
いろいろ語りました・。・。
コレ夜ノ定番ネ!!

家に帰ったら中一の女の子とフラグ立ってた
知らない中一の女の子にいきなり話しかけられて
自己紹介されたww意味ワカンネwww
その子は【N】とのことなっちゃんと言うらしいです。。。

あ、アカンもう寝る

日記 | 【2008-02-10(Sun) 02:00:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
粘土でフリーダム君作ったよー
粘土でフリーダム君作ったよー

Image042[1]


「すごく・・・大きいです・・・」

Image043[1]


間違えて裏にも顔描いちゃったwww

それにしてもフリーダム君格好よすぎる




せっかくだからツーショット撮って見たよー
Image044[1]


「夏希ー逃げてー!逃げてー!」

日記 | 【2008-02-08(Fri) 00:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(4)
世界征服だってできるんだ!ボクとナイフで
rori-tabu-mu[1]


明日はついにスキーです・・・
今回は骨を折らないようにしなきゃです・・・
でも、スキーが終わったら給料日wwww
なに買おうかなwww




いつもは寝て起きたら布団が床に落ちていて
夏希がベットの端に移動して自分と離れ離れに
なってるんですけど
今日は起きたら夏希と密着した状態で布団かぶってましたw
きっと寝相が悪いオラに夏希が布団をかぶせてくれたんだな
うはwww妄想がひろがりんぐwww
1202358516860.jpg


日記 | 【2008-02-07(Thu) 20:37:45】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介:初音ミク
初音ミク  (VOCALOID2)

_fz+_20080205175028.jpg


初音ミク(はつね みく)は、
2007年8月31日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された
音声合成・デスクトップミュージック (DTM) ソフトウェア、
および同ソフトのイメージキャラクターの名称。

年齢 : 16歳
身長 : 158cm
体重 : 42kg
得意ジャンル : アイドルポップス / ダンス系ポップス
得意な曲のテンポ : 70-150BPM
得意な音域 : A3-E5

53.jpg














好きなキャラ紹介 | 【2008-02-05(Tue) 18:03:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
