

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
徹夜でカイジ見てた ざわ・・・ざわ・・・
fgffgffgggf.jpg



カイジおもすれー(´ω`)
人間の恐ろしさがわかった・・・
ここまで人間のことを【クズ】と叫ぶアニメはないでしょう

やっぱり借金の保証人なんかになっちゃだめだな


僕は借金だらけみたいな大人じゃなくて
こんな大人になりたい!!
iup71857[1]


日記 | 【2008-01-31(Thu) 21:31:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ワンワン!!大変だ!!猫が襲ってきた
ニコニコ動画見てたら80%の確立で鼻血でる


カービの声がみさおの声に聞こえてきたwww
ヴぁヴぁヴぁあヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ
VAVAVAVAVAVAVAVAVA



君は1分20秒に奇跡のパンチを見ることになる
ついでに藤崎がわからないというお方はニコニコ動画で
【藤崎】で検索してください><
2chの神らしいです そしてニコニコ動画のスター



いいよーいいよー最高だよ!!
いまではこの方法でウォークマンに入れて聞いてますwww



うひょぉぉwwwwwwwwwww
これはいいぞ!すぐ寝れそうだ

いや・・・逆に寝れないかwww



動画 | 【2008-01-30(Wed) 15:08:18】
Trackback:(0) | Comments:(3)
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 エミリールートpart1
う~む誰から攻略しようかな・・・

よし!君に決めた!!
osana5_20080130010400.jpg


エミリーにしました☆

琴音と迷ったんですけど(一時間くらい)結局阿弥陀くじで決めました
ついでに主人公の名前は佐藤さですw
佐藤さんは文字数が足りなかったで西瓜w

osana6.jpg


あ、これは…始まってしまう・・・

卑猥なことが始まるぅぅぅ
osana7.jpg


やっぱり\(^o^)/
フリーダム君自重wwww
お医者さんごっことかいいながら巻尺で
いろいろな所測りだしたwww
うんぬんうんぬんうんぬんうんぬんうんぬんうんぬん

よし!終わった!!

え~と・・・次の日記の内容は・・・
osana8.jpg

小さいころの佐藤さ何やってんだよwwwww
アリエネwww



佐藤さがいきなりエミリーが自分以外とキスしたのか悩み始めました
授業中も考えてました
授業が終わったのに気づかないくらい考えてました
下校時も考えてました
家に帰った後も考えてました

考えすぎ\(^o^)/
osana9.jpg


osana10.jpg

まぁ結局やってしまうんですけどねw

日記 | 【2008-01-30(Wed) 01:37:05】
Trackback:(0) | Comments:(3)
隠れた伝説の神ゲー サーディオンpart1~4
昔僕がプレイしてた
伝説の神ゲー 【サーディオン】がニコニコ動画にうpされてましたwww
懐かしすぎて泣いた(´;ω;`)
あの時はなかなかクリアできなかったな・・・








最近歯が抜けそうです^^

動画 | 【2008-01-29(Tue) 17:53:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
グッズ購入報告:え?夏希?夏希なら俺の隣で寝てるぜ?
うひゃwwwwwwwwwwwww
来たぜぇぇぇwwww
ブヒブヒwヒヒーンwww
Image031.jpg


布が  (゜A゜)


なるほど・・・家族会議にならない為のカモフラージュか…
ちょっとびっくりしたよ・・・

中身(真ん中)
jnh.jpg

夢みたいだろ?
だけど夢じゃないんだぜ?


gbjyc.jpg


これは裏面です><
これが幸せってやつか・・・
だが、口内炎痛い!喉痛い!
夏希に風邪うつさないようにしなくちゃ(汚汗

nchd.jpg

(寝床)

もう、このまま永眠してもいいや\(*^o^*)/

グッズ購入報告 | 【2008-01-28(Mon) 18:18:15】
Trackback:(0) | Comments:(8)
母ちゃんの風邪うつったwww
GYAAAAAAA喉痛てぇぇぇぇ!!
脳みそ痛ぇぇぇぇぇ!!
畜生・・・マイマザーめ・・・風邪引いてるのにリビングで
寝転んでんじゃねーよwww

うぅ・・・誰か元気になる薬を・・・



とりあえず今回は死んでおきます
お疲れ様です
648.jpg




日記 | 【2008-01-28(Mon) 01:53:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 オープニング
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

-オープニング-


今回は幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法(以下幼甘)のレビューをします
途中まで進めてたんですけど最初からすることにしましたw

osana1.jpg

いきなり幼なじみから起こされるところから始まりましたw
涼風 あすか
17歳。10年以上も荘介の"幼なじみ"をしているお隣さんの女の子。
荘介を朝起こし、朝食を食べさせる係。家事一般はとても得意である。
普段は荘介を"ただの幼なじみ"として扱っているが、琴音とエミリーの存在がそれを揺るがしていく。A型、5月25日生まれの双子座。

うはwww両親が旅行中で二人暮らしとかwww
いいな・・・('A`)


“幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 オープニング”の続きを読む>>
日記 | 【2008-01-27(Sun) 21:08:11】
Trackback:(0) | Comments:(3)
グッズ購入報告:少しでも報告・・・だって他に書くことないから(´ω`)
mkuynjbh.jpg


漫画
:妹は思春期2~3巻
畜生ー!全然新刊に追いつかねぇwww

:スクールランブル15
ハァハァ・・・スクランはちょっとずつ追いついてきた・・・

:ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編2巻
全然新刊に追いつきません\(^o^)/

:アイドルのあかほん
氏家ト全の漫画大好きよー!一巻完結だったw

:この青空に約束を
エロゲーやったけど蝶最高だった!!
これも一巻完結だったけどもうすくし続けてもいいんじゃない?
せめて全ルートを・・・(TωT)
あ、それじゃ収集つかなくなるなw
主人公ハーレム\(^o^)/




全然新刊に追いつかNEEEEEEEEwwwww
わかってる!理由はわかってるの!!

新刊に追いついてないのに新しく一巻から買うのがいけないの!

おかげ様で新刊がどんどん出るわ
ほしいの増えるわで大変よーッ!

本棚も足りないし新しく本棚置くところもないし・・・
ブライト「何やってんの!」

うはwww土に還りたいwww

グッズ購入報告 | 【2008-01-27(Sun) 01:16:02】
Trackback:(0) | Comments:(4)
好きなキャラ紹介:矢村 大一
ダイチ  (ぼくらの)

bokurano09-23[1]


中学1年
身長150cm/A型
家族思いの実直な少年で堅物
母はおらず、3年前に父親が失踪したため家庭は貧しく
弟妹3人を養うためにアルバイトに精を出す
叔父一家に親身な援助を受けており、同居を勧められているが
「父が帰れる場所を残して置きたい」
という理由で断る

bokurano09-06[1]


この地球を15体の敵が襲う。

迎え撃つは巨大なロボット。

黒い固まり。積層された装甲。圧倒的な力。

そして、それを操るのは君たち・・・


 
bokurano09-02[1]


操縦したらしたら死んでしまう

操縦しなかったら世界が消える・・・

ついに選ばれたダイチ・・・


妹と弟を守るために戦うことを決意する
bokurano09-24[1]

↑妹

bokurano09-12[1]

「兄ちゃん用事があるんだ・・・ちょっと言って来る・・・

  二人を頼んだぞ・・・」

bokurano09-14[1]



bokurano09-04[1]

残り残された時間で家族と行こうとした遊園地
結局いけれませんでした
bokurano09-19[1]

必死に遊園地を守るダイチ



信じられないよな・・・。

自分が地球上の全人類の、全生物の命を預かってるなんて。

そんな大きなことを言われても、まったく実感がわかない。

でも・・・お前たちの未来が、今この瞬間、自分に懸かっているのなら!

bokurano09-20[1]


結局ダイチは弟妹を守って死にました
bokurano09-21[1]




“好きなキャラ紹介:矢村 大一”の続きを読む>>
好きなキャラ紹介【♂】 | 【2008-01-26(Sat) 18:55:31】
Trackback:(0) | Comments:(2)
絶対F5連打するなよ!絶対だぞ!
今日は二つ名メーカーをやってみました!
佐藤さんの結果はこうでした
kjhyu.jpg


空白工作室 - ホワイトライオット



wwwwww
空白工作室とか意味わかんねwww
でも、かっこいいかも(///)


・・・・・・・(本名でやってみよっかな)


やってみた



kjhyu2.jpg


立体結界 - ポータブルキューブ

立体な結界ってなんだよw
ちょっとカッコイイって思ったじゃないかっ!(///)


“絶対F5連打するなよ!絶対だぞ!”の続きを読む>>
日記 | 【2008-01-25(Fri) 18:51:47】
Trackback:(0) | Comments:(3)
グッズ購入報告:とりあえずこれだけwww
報告することでもないですけど
一応手に入れたので報告しておきます
Image025[1]


ExEのコミケ紙袋です

はいwwwこれだけwww
ガチで報告することでもないですねwww



それより・・・もっと大事な報告があります・・・
      ヽ|/  
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

 


一週間以内に夏希の抱き枕が輸入されますwww

おwwwれwwwのwwwじwwwだwwwいwwwがwwwきwwwたwww

グッズ購入報告 | 【2008-01-25(Fri) 00:32:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
フィクションです
1167024537655[1]

中3ぐらいにパンツに目覚めて、妹のでこいてたらそっこーで親バレ。
「よその家の盗んだりしてないよね!?」って散々といつめられ、
それはない!って断固抗議した(1回やってたけど)
結局妹のは自由にしていいから、よそのは盗むなってことにされた。
妹は泣きまくって渋々了解させられたようだ。



それからというもの、度々部屋を強制捜査されるは、
妹には口きいてもらえなくなるわで肩身せまかった。
妹はフロあがると、おれの部屋の入り口から向こう側の壁に
届くくらいの勢いでパンツぶんなげて
入り口をバーンって閉めていってた。
今思うと一番かわいそうなのは妹だったな。ごめんなこんな兄貴で。
でも、今当時をふりかえると天国だったんだけど、そのときはかなり情けなかったよ。
”お兄ちゃんに彼女ができるまでね”という契約?が母とかわされたようなので、
パンツ投げ込みながら「兄貴、いつ彼女できんだよ!」とか罵られたり・・・
これは結構効いたな。
「しかたねーだろ!(受験で)忙しいんだから!」
とか虚しく答えながら、パンツを拾う俺w
vipper38205[1]


日記 | 【2008-01-24(Thu) 01:34:43】
Trackback:(0) | Comments:(3)
好きなキャラ紹介:シャナ
シャナ  (灼眼のシャナ)
29[1]


身長141cm
見た目の年齢は11、2歳前後に見えるが
不老であるため実年齢は不詳
都合が悪いと「うるさいうるさいうるさい」と言ってごまかす癖がある

20060516633559[1]


シャナ可愛いよシャナ(*^A^*)
声優つながりのルイズとシャナどっちかを選ぶなら
自分ならシャナを選びますね^へ^
もちろんルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
も大好きですけどやっぱり自分はシャナですかねぇwww

「うるさいうるさいうるさい」

言われたい(*゜A゜*)

115[1]



好きなキャラ紹介 | 【2008-01-23(Wed) 02:59:37】
Trackback:(0) | Comments:(3)
童貞うんぬん
vip72055[1]



弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」

孔子「その通りだ」

弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

孔子「確かに」

弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」

孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、

  一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」

孔子「建てられてから30年も経つと、砦はどうなるかね?」

弟子「多くは朽ち果て、場合によってはうち捨てられます」

孔子「そのような砦を攻める者はいないということだ


vip72327[1]



vip73418[1]


日記 | 【2008-01-22(Tue) 16:06:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
グッズ購入報告:この世の終わりは佐藤さんと夏希だけ
オークションの商品が">届いたよ☆☆☆
Image027.jpg




来た北着た来た北北北北北着た来た北
来たぜぇぇぇぇぇ!!
待ちに待ったExEのコミケグッズがよぉぉ(`・ω・´)


:ExE 初期設定うんぬん
Image025.jpg


中身
Image026.jpg

眼鏡の夏希だとぉぉ!!眼鏡属性ではないが これは気に入った
ご飯4杯はいける(*^ω^*)
夏希の可愛さは世界遺産だと思うんだ(^^^ω^^^)<うれしくて目が増えた
もう【なつき】で変換したら一発で夏希になるZE
ついでに【そうせいせき】でも一発で蒼星石になるZE

:ExE カレンダー
Image028.jpg

カレンダーだとぉぉ!!すばらしい・・・急いで中を見ないと。。。

ええっと自分の誕生日の月はどうなってるかなっと・・・・



・・・



Image029.jpg


ゆずソフトありがとぉぉぉぉぉ!!!

まさか誕生日の月が夏希なんてぇぇ!!

運命感じませんか?夏希ちゃん





俺キモ(;:゜Ж゜:;)

グッズ購入報告 | 【2008-01-22(Tue) 01:05:18】
Trackback:(0) | Comments:(3)
電気アンマじゃい!!!
電気アンマ

身体をクネらせて「キャハハ、やめてやめて、
やだやだ、ストップ、フフフ」と騒ぐ。

3分経過後
「や、やぁめ、、う、うぅぅぅ・・おし・・っこもれちゃぅぅうぅぅ」と泣きそうな顔でジタバタ。
しかし手が届かずどうにも出来ない。俺はそのまま小刻みに足を動かす。

更に2分経過後
泣きながら 「お、おしっこが・・・う゛ぅ゛ぅうぅぅうぅぅぅぅぅッッ!!」と引き絞るような声を上げて硬直。
短パンの横からのぞくパンティが溢れ出た液でぐっしょりになる。

絶頂冷めやらぬまま責められて「うッ・・らめっっ・・ウ゛ッ・・・・うぅッ・・・」と顔を紅潮させてうめく。
太股をよじらせ、Tシャツの裾を掴んで皺くちゃにして耐えているのがいやらしい。

更に10分 。Tシャツは汗で透けて、内股はぬめぬめと光っている。
時々身体をビクビクさせながら
だめ、、、だめ、、、おにいちゃ・・・たすけて・・おに・・
それの繰り返し。

img84_s02[1]



画像関係なくてすんません><
Myピクチャーからランダムで選択しました
きっとアニメの画像だと思いますが違ったらごめんなさい
妹ほしいです
すごく妹ほしいです



日記 | 【2008-01-21(Mon) 13:34:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
おかえりんこー^^
俺「おかえりんこー!」
俺「ただいまんこー!」
俺「あはは、ひっかかったwwwwww」
俺「もう、お兄ちゃんのいじわるー///」
俺「ごめんごめんwwwwwwww」
俺「・・・でも、お兄ちゃんとなら、私」
俺「・・・マジ?」
俺「・・・うん」
俺「・・・」

67.jpg


見ないでぇーこんな僕を見ないでぇ!

ちょっとフリーダムっぽいところを見せちゃいました
すみませんせした。
631.jpg


日記 | 【2008-01-21(Mon) 09:27:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
久々に充実した一日ですのよ
今日は仕事が17時に終わったから
家に帰ってから部屋の片付けをしました(^ω^;)
いろいろ生理整理していると
ベットシーツが一枚とシャナのバスタオルと
ポスターが大量に余っちまった
片付けの途中に【いでじゅう】という
柔道の漫画を発掘してずっと読んでたら夜になってまんた



あぁ、やってないエロゲーも見てないアニメも死ぬほど
あるのに…全然先にすすまねぇ(゜ω゜)
調子に乗ってExEを全キャラ3周もクリアしたのが駄目だったわ


さて、来月はガンプラ買いまくるZE☆
今月はどうするよって位金ない
残金

650円 \(^o^)/


オワタwwww何にもできねーじゃんwww
ママンに助けてもうしかねーよな ねーよ
1169316967753[1]


日記 | 【2008-01-20(Sun) 23:25:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介:にゅう
にゅう  (エルフェンリート)
にゅう


ルーシのもうひとつの人格です
ルーシが「角がなければこうありたかった」と無意識で願っていた自分自身の姿を投影している。
当初は赤子同然の知識の上「にゅう」としゃべることしかできなかったが、徐々に言葉と生活習慣を覚えていき、半年後には普通の少女となんら変わらない会話レベルと節度を身につける。


にゅう3


おにぎりを食べさせて貰ってるにゅう
「にゅう」しかしゃべれないから名前がにゅうとかwww
しかもコウタ「主人公」にいやらしい事ばっかりしますwww
コウタの家に始めて来たときはいきなりお漏らしするしwww


コピー ~ 1169316913725[1]



にゅう


好きなキャラ紹介 | 【2008-01-20(Sun) 16:26:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
絵本:ともよーともよー
7がつ12にち
 こんどのにちようびに、
またおじさんやおばさんやおじいちゃんやおばあちゃんがくる。
みんな【ともよ】とあそびにくる。ぼくとあそんでくれない。
「たべちゃいたいくらいかわいいって」
 ママは【ともよ】をだっこしていった。パパも「そのとおりだよ」といった。
「よかったね【ともよ】」とママはいった。
hgdidrh.png

7がつ18にち
 はやおきしてカレーをつくった。
やさいはじょうずにきれた。
おにくはむずかしかった。やわらかくてプニャプニャしてて、
ちがいっぱいでた。
xdcv2.jpg

「ともよー!ともよー!」
 ママがともよをさがしてる。もうすぐみんながくる。
カレーがぐつぐつにえている。
「ともよー!ともよー!」
 たべちゃいたいぐらいかわいいともよ
xdcvdf.jpg
 

| 【2008-01-20(Sun) 07:51:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
祝1000hitだ
祝1000HIT

ふっへっへ…始めからクライマックスだぜぇ・・・ふっへっへ
このブログを始めてまだ3週間くらいですけど
遂に1000HITしました!!
みなさんありがとうございます

1000HIT祝いにこのブログのマスコットキャラを作成しました。
g dnhfgdxg

名前はフリーダム君です。
フリーダム君の後姿はとてもグロテスクです
みなさん可愛がってあげてくださいwww

つかパソコンで描くの難しい(;;;;゜A゜)





どんどん祖物になっているこのブログですが
今後もよろしくお願いしますwww

「わが道を行くには
 どうすればいいのでしょうか?」


「はい。わが道を行くには、
 この道をまっすぐ行きますと、
 壁にぶち当たりますので、
 その壁を乗り越えて
 いってください。」


日記 | 【2008-01-19(Sat) 12:19:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介:涼宮 ハルヒ
涼宮 ハルヒ  (涼宮ハルヒの憂鬱)

05-0105-05[1]


SOS団団長
入学当初は腰まで伸びるストレートヘアだったが、現在は肩にかかる程度の長さで揃え、黄色いリボン付きカチューシャを着けるのが定番になっている
多くの男子に告白され、OKしてはすぐにフっていた
(谷口曰く最短5分、最長でも1週間)
性格は自己中心的・傍若無人・猪突猛進・唯我独尊かつ変人
かなりの短気で飽きっぽい



ちなみにハルヒは「ソニック」というペン回しをできる
112[1]




好きなキャラ紹介 | 【2008-01-19(Sat) 03:17:38】
Trackback:(0) | Comments:(4)
好きなキャラ紹介:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン  (Fate/stay night)
[壁紙]Fate/Stay Nightイリヤスフィール2


身長:133cm
体重:34kg
スリーサイズ:B61/W47/H62(cm)
イメージカラー:銀
特技:特になし
好きなもの:雪
苦手なもの:寒いところ、猫
聖杯戦争に参加するマスターの一人で、バーサーカーを従える少女
愛称はイリヤ
マスターとして最強の存在
聖杯戦争のためだけに育てられたため性格はどこか歪んでおり
素直だが無邪気ゆえの冷酷さも合わせている

衛宮切嗣とアインツベルンのアイリスフィールとの間に生まれた実娘で
士郎にとっては血の繋がらない姉(見た目は妹)


 あ、ネタバレしちゃったかも(゜A゜)


可愛い(*゜∀゜)可愛すぎて脱糞&失禁しちゃった
[壁紙]Fate/Stay Nightイリヤ&猫アルク


好きなキャラ紹介 | 【2008-01-18(Fri) 20:36:38】
Trackback:(0) | Comments:(3)
ニコニコ動画見てたら一日終わってた

こなた×かがみのMAD 

すばらすぃ(*´A`)
ずっと見てたら涙が(´;ω;`)
やっぱりこなたとかがみはお似合いだなぁ
だが、少しこのMADに言いたいことがある

かがみはこなたの嫁じゃね?



キョンにJOINT歌わせたかった

ちょwwwキョンwwww
作者がんばりすぎでワロタwww



なにぃ!ジブリ最萌MADだとぉ!
しかもこのサムネ(*´A`*)







だwwwwまwwwwさwwwれwwwたwww
だがこれはこれでいいwww
トトロのおばあちゃんTUEEEEEwww
思わず保存してしまいましたw





(゜A゜)
画像豊富ローゼン豊富



SUGEEEEEEEEEEEE

動画 | 【2008-01-18(Fri) 16:57:55】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介:蒼星石
蒼星石  (ローゼンメイデン)
vip294338[1]


ローゼンメイデン第4ドール
翠星石の双子の妹
通称『蒼い子』
一人称は「僕」で、男の子の様な喋り方をする
マスターの命令には必ず従う

img243_b240[1]


蒼星石可愛い(*´A`)
でも、アリスゲームで一番最初に死ぬんだよね(´;ω;`)
蒼星石ぃぃぃぃぃ!!!

アニメの雛苺が死ぬところには泣いた


好きなキャラ紹介 | 【2008-01-17(Thu) 17:28:43】
Trackback:(0) | Comments:(5)
グッズ購入報告:イケメンはどうして三次元に逃げるのか
イケメンはどうして三次元に逃げるのか
sdfgbn.jpg

今日はあるお方の誕生日プレゼントを買った
何を買ったというと
フォーチュン・アテリアルのコミケグッズ^^;
結構痛い出費><



“グッズ購入報告:イケメンはどうして三次元に逃げるのか”の続きを読む>>
グッズ購入報告 | 【2008-01-17(Thu) 03:02:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
好きなキャラ紹介:日下部 みさお
日下部 みさお  (らき☆すた)

76.jpg

7月20日生まれ
血液型はB型
身長は162cm
左利き
胸ランクは中
埼玉県在住
得意科目は体育、苦手科目は世界史と数学。
好きなものはハンバーグ、ミートボール、太陽
嫌いなものはこんにゃく、野菜、雨
好きな色は黄色。

54.jpg


「5秒以内だったら菌がつかないんだってヴぁ」

好きなキャラ紹介 | 【2008-01-16(Wed) 01:10:08】
Trackback:(0) | Comments:(5)
好きなキャラ紹介:ルーシー
ルーシー  (エルフェンリート)
ルーシー7



人類を絶滅に追い込むことのできる新人類
「ディクロニウス」のオリジナルかつ唯一生殖機能を持った個体。
ベクターと呼ばれる見えない腕を使い、人類を殺し続ける殺人鬼。
ただし、何があってもコウタと動物(特に犬)は傷つけない。
ベクターの射程は全ディクロニウス中最低の2m。
ただし力については最も強い。アニメでの最大本数は4本。


僕が一番好きなアニメにでてくるヒロインです
可愛そう過ぎて泣けます(;ω;)
7.jpg


孤児施設にいるとき、頭に角が生えてるから少年たちに虐められます
鞄に牛乳をかけられたりされていました
そんな彼女のこころの支えは近くにいる野良犬と
いつも虐められていても助けてくれる委員長です
ルーシーは毎日毎日給食の半分を野良犬にあげて内緒で育ててきました
でも給食が足りなくなってきたので委員長に相談しました
すると委員長も給食を分けてくれる事になりました
それからしばらくすると
ルーシーの周りにいつものいじめっ子が野良犬を掴んで持ってきました
ルーシーがやめろ!って叫ぶのを喜んで
いじめっ子たちは犬を殴り殺します
なぜ少年たちが犬の存在を知ってるかと言うと
委員長が少年たちにばらしていたのです・・・

怒ったルーシーは全員殺しました
elfenlied08_32[1]



それから数日間ルーシーは一人でずっと犬の墓の前に座ってました
そんな時コウタという少年がやってきました
みんなはルーシーの角のことを気持ち悪いといっていましたが
コウタだけはカッコイイ!!といってくれました

コウタは角がいやなら隠せばいいとルーシーに帽子をプレゼントします9.jpg

それからコウタはルーシーとずっと遊びました
ルーシーもコウタだけは信じました
でも、コウタはいとこの家に遊びに来てるだけなので
数日しか遊べないのです
コウタはこっちにいられる最後の日にルーシーを動物園に連れて行ってあげます
ルーシーは初めて見るゾウやキリンに大はしゃぎです
ru-si-6.jpg

ルーシーはコウタのことが好きになります
ルーシーは思い切って今日の夜にある祭りにコウタを誘います
でも、コウタは「いとこといくから・・・ごめん」と断ります

ル「一緒に祭りに行く子・・・男の子?女の子?」

コ「お、男の子だよ」

ルーシーは安心しました

でも祭りに行ってみるとコウタと女の子が
抱き合ってるところを見てしまいます
ルーシーはそれをみてショックをうけ祭りに来ている人をどんどん殺して終いには
コウタのパパと妹を殺します


↓(略)(略)書くのが疲れたんでやばいほど略します

ル「コウタは、この地獄の中で、私の前に不意に現れた・・・束の間の夢だ。
お前と出会った、あの日々だけが、私の・・・・・・ずっとずっと、コウタに謝りたかった。
私はただ、それだけのためにずっと耐えて、生き延びてきた・・・・・・」
コ「・・・・・・行くな!」
ル「っ!?なぜだ、私はお前の家族を・・・」
コ「わからないよ!行くなよ・・・父さんを殺したきみを、俺は許せない。
でも、でも!またきみが人を傷つけたら、俺はまたきっと、ずっと、いつまでも後悔するから。
子供のときの寂しそうな女の子も、にゅうも、俺は・・・大好きだから」
ル「コウタ・・・・・・何もかも忘れて、ただコウタのそばにいたかた。
悲しい想いを、たくさんさせてしまって、ごめんなさい」
コ「きみだって・・・きみだってさ、
たくさん悲しい想い、してきたんじゃないのか・・・・・・」
11.jpg


好きなキャラ紹介 | 【2008-01-15(Tue) 05:54:15】
Trackback:(0) | Comments:(3)
グッズ購入報告:また買っちゃった☆
Image014[1]


漫画とCDを買いました!!
商品を買って店から出たら仕事の鞄が盗まれていました


\(^o^)/

↓グッズの詳細は↓

“グッズ購入報告:また買っちゃった☆”の続きを読む>>
グッズ購入報告 | 【2008-01-15(Tue) 04:13:27】
Trackback:(0) | Comments:(2)
部屋改造したら秘密基地になったwww
やべwwwwこれはもうアニメ系じゃなくて秘密基地wwww
あ、新しくベットシーツ買いましたw
コピー ~ VFSH0022


二つならんでた方の一つをベットに敷いて
新しく買ったシーツをならべて
敷いてたシーツは・・・・




VFSH0023.jpg

VFSH0024.jpg
VFSH0025.jpg


屋根wwwwwww

ずっと思ってたんだけどオタになる前の部屋は
くつろぎ易かった・・・
だがオタになっての部屋は
精神的には最高www
身体的にはキツイww
べっトの上で立てないwww
暴れたらフィギュア棚が倒れる\(^o^)/





だが自分は今の部屋が好き(///)カァーッ

部屋 | 【2008-01-14(Mon) 01:59:48】
Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
