

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ニコニコ動画の動画を保存 再生&mp3にする方法
今日はニコニコ動画の保存の仕方や
保存した動画の再生の仕方
動画からmp3にする方法を紹介します。


まず保存する方法ですがTubePlayeVid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツールなどで保存できます。
たとえばこの動画を保存したいと思います

Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツールで保存するなら
動画のURLを入力してDownload FLVをクリックするだけです。
TubePlayeならまずTubePlayeを起動して
※画像はクリッコで大きくなります
1@.jpg
こんな感じにすれば保存できます

再生ですがこれはFLVPを使います
これはさっき保存した合唱ぼくらの「アンインストール」.flvFLVPにドラッグしたらいいだけです。

mp3にする方法ですがこれには、HugFlashを使います。
※画像はクリッコで大きくなります
gf.jpg

こうすれば、HugFlashのフォルダの中にmp3ができてるので完成です。


ちょっと投げやりっぽくなりましたけどこれで終わりです
わからないところがあれば遠慮なくコメントかどっかに書き込んでください。
チラシの裏

動画 | 【2007-12-31(Mon) 13:46:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
壁紙を貼りますがな
うわぁぁぁぁぁwwwww
昨日寝て今起きたwwwww
寝すぎワロタwww
しかも寝てるときにフィギュア棚蹴って大惨事wwww
そこらへんフィギュアだらけですよ・・・w


アニメのレビューとかしたいのですが
時間がないので諏訪湖><
昨日は休みだったけどいつもは家に帰るのが
2~3時とかだからねwww眠たいわwww


今日はタイトル通り壁紙貼ります
※サムネクリッコしたら大きくなります

“壁紙を貼りますがな”の続きを読む>>
日記 | 【2007-12-30(Sun) 13:16:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニコニコ動画でニコニコしちゃった
みなさんこんにちは、とりあえずコイツを見てくれ

コメントは賛否両論だが僕は神MADだと思ったですよ!
みなさんもぜひExEをやってみてくださいw
絶対地雷しゃありませんからwww
あ、僕はゆずソフトの人間ではないですからwww



この動画は普通に吹きましたwww
自分は絶対吹かない自信があったので口の中にお茶を含んで
飲んだのですが、見事に 
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

“ニコニコ動画でニコニコしちゃった”の続きを読む>>
動画 | 【2007-12-28(Fri) 16:48:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
現在の部屋の様子・・・シンプル
いやぁ~ずいぶんと寒くなってきましたねぇ。流石にもう半袖半ズボンは寒いわw
朝起きたら寒くて丸まってますからねww半ズボンの股間部分はテント状態www
てか、自分布団かぶってないからねwアニメ物の布団がないからさ…
ホントに寒い・・・


つか、僕の給料日は10日なのだが・・・残金1408円www我が無限の財がwww
やべぇぇぇwww何食って生きていけってんだwww
となりに住んでるお姉さんに食べ物を恵んでもらうしかないわ…隣にお姉さんなんて住んでないけど


・・・・・・・・・・


あ、部屋うpしなきゃ!!1

“現在の部屋の様子・・・シンプル”の続きを読む>>
部屋 | 【2007-12-27(Thu) 16:11:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
グッズ購入報告:CDとか買ったからうp
                  グッズ購入報告

Image046.jpg



まぁたいした物は買ってないけど



“グッズ購入報告:CDとか買ったからうp”の続きを読む>>
グッズ購入報告 | 【2007-12-26(Wed) 16:10:39】
Trackback:(1) | Comments:(0)
ブログはじめましたwwww
おいっすwww佐藤さんッスwww
最近ブログが流行ってるらしいので我もやって見ようと思います。
アニメのレビューとかゲームのレビューとか
部屋の改造計画とかいろいろやります!!
後、買ったアニメグッズとかも紹介します。まぁ毎月十日くらいだけど(給料日
今日25日だから・・・まだまだ給料日こないじゃんよ(TT)
つか 買うっても何を買ったらいいんだ?www
やっぱり漫画とかフィギュアとかかwww
いっぱい買って部屋を改造するZE☆
好きなアニメはいろいろあるけど一位はやっぱり
エルフェンリート
このアニメは神すぐるwww全俺が泣いたwww
あ、つかテンション高いけどこれ最初だけかもwつか眠いwww
今回はブログ始めたって言う紹介だけだから次からはレビューとかやっていくんで良かったら
暖かく見守ってください@w@
でわ、次の記事で会いましょうwww
あ、見る人なんていねーかw
まさにチラシの裏wwwwww

日記 | 【2007-12-25(Tue) 05:04:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
