

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介【♂】
矢村 大一

匂坂 郁紀

好きなキャラ紹介【♂】 | 【1999-11-30(Tue) 00:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:矢村 大一
ダイチ  (ぼくらの)

bokurano09-23[1]


中学1年
身長150cm/A型
家族思いの実直な少年で堅物
母はおらず、3年前に父親が失踪したため家庭は貧しく
弟妹3人を養うためにアルバイトに精を出す
叔父一家に親身な援助を受けており、同居を勧められているが
「父が帰れる場所を残して置きたい」
という理由で断る

bokurano09-06[1]


この地球を15体の敵が襲う。

迎え撃つは巨大なロボット。

黒い固まり。積層された装甲。圧倒的な力。

そして、それを操るのは君たち・・・


 
bokurano09-02[1]


操縦したらしたら死んでしまう

操縦しなかったら世界が消える・・・

ついに選ばれたダイチ・・・


妹と弟を守るために戦うことを決意する
bokurano09-24[1]

↑妹

bokurano09-12[1]

「兄ちゃん用事があるんだ・・・ちょっと言って来る・・・

  二人を頼んだぞ・・・」

bokurano09-14[1]



bokurano09-04[1]

残り残された時間で家族と行こうとした遊園地
結局いけれませんでした
bokurano09-19[1]

必死に遊園地を守るダイチ



信じられないよな・・・。

自分が地球上の全人類の、全生物の命を預かってるなんて。

そんな大きなことを言われても、まったく実感がわかない。

でも・・・お前たちの未来が、今この瞬間、自分に懸かっているのなら!

bokurano09-20[1]


結局ダイチは弟妹を守って死にました
bokurano09-21[1]




“好きなキャラ紹介:矢村 大一”の続きを読む>>
好きなキャラ紹介【♂】 | 【2008-01-26(Sat) 18:55:31】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介【♂】:匂坂 郁紀
匂坂 郁紀 (沙耶の唄)

10.jpg


主人公の医大生。
交通事故で家族を失い、自らも瀕死の重傷を負っていたが身体的には回復して大学に復帰した。
知覚障害により、風景や人物が肉塊や臓物のように「世界が狂って見える」ようになる。
狂った世界で唯一正常に見える謎の少女沙耶と暮らすようになる。

郁紀_斧笑い

エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki 沙耶の唄

24.jpg



好きなキャラ紹介【♂】 | 【2008-07-03(Thu) 17:06:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
