

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介
好きなキャラ紹介


籠 夏希

鶴屋さん

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

泉 こなた

春日 歩【大阪】

泉 かなた

ルーシー

日下部 みさお

蒼星石

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

涼宮ハルヒ

にゅう

シャナ

小森 霧

初音ミク

神凪 悠

神凪 永遠

柊 かがみ

ララ・サタリン・デビルーク

つばき

ちせ

友里 海音

上坂 茅羽耶

七条 沙々羅

御影 須美

沙耶

ショコラッテ・ガトー・フォン・ド・ボ・カトルカール…etc

桐原冬子

支倉曜子

七香

山辺美希

好きなキャラ紹介 | 【1999-11-30(Tue) 00:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:籠 夏希
籠 夏希   (ExE)

aa.jpg



主人公のクラスメイト。
1人で本を読んでいることが多く、クラス内でも影は薄い。
無口というわけではなく、話しかければちゃんと会話は成立する。
意外と茶目っ気のある一面も持っている。家庭の事情で1人暮らしをしている。
基本的に物欲は薄く、いろんなことに無頓着。
chara_natsuki_pic[1]




やばい可愛すぎてやばい本当にやばい・・・



「……俺、夏希のことが好きなんだ」
「……ワタシを……?」

「あぁ、そうだ。俺、夏希のこと見守っててやるって約束しただろ?」
「……約束、した……」

「その約束なんだけど……1つ、追加させて欲しいんだ」
「……なにを?」

「見守るのは、夏希の傍で。夏希の一番近くで、見守りたいんだ」
「………………」 



hg.jpg


親に見捨てられても一人でずっと親に追いつこうと生きてきた夏希

「一つ・・・お願い・・・」

「お願い?なんだ?俺に叶えられることなら」

「名前、名前で呼んでほしい」


dxf.jpg

もう少しの日にちで死んでしまうかもしれない主人公
少しでも近くにいたいと思う夏希



fdv.jpg

「ワタシがいる。籐矢の傍にずっといる」



 








好きなキャラ紹介 | 【2008-01-06(Sun) 02:54:20】
Trackback:(0) | Comments:(4)
好きなキャラ紹介:鶴屋さん
鶴屋さん   (涼宮ハルヒの憂鬱)

haruhi067.png


アニメ本編ではあんまり活躍しないが
自分はかなり好き。

「どうだいっ!この衣装、めがっさ似合ってると思わないかなっ? どうにょろ?」

このセリフはかなり有名だと思います。
自分もめがっさとかにょろとかつい口走りますwww

102[1]


声優さんは【松岡由貴】ですw
自分が一番好きな声優です


アニメ本編では

「濡れてるねぇ・・・」

このシーンが大好きです(*´A)ハァハァ


 






好きなキャラ紹介 | 【2008-01-07(Mon) 05:40:41】
Trackback:(0) | Comments:(3)
好きなキャラ紹介:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル
(魔法先生ネギま!)
iup314089[1]

身長 130cm
バスト 67cm
ウエスト 48cm
ヒップ 63cm



“好きなキャラ紹介:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル”の続きを読む>>
好きなキャラ紹介 | 【2008-01-08(Tue) 18:22:45】
Trackback:(0) | Comments:(1)
好きなキャラ紹介:泉 こなた
泉 こなた   (らき☆すた)
img20070716114609[1]


5月28日生まれ。血液型はA型。身長は142cm。利き手は両利き。胸ランクは極小。埼玉県在住。

今回は、かなり有名なこなたです。
小柄でアニメやゲームが大好きなオタクな女子高生です(*´A`)
もともとギャルげーやエロゲーを好きになった理由はお父さんの影響で
そのため、親父みたいな言動が多い

rainbow49467.jpg


ぶっちゃけ、これからの好きなキャラ紹介では、ちらほら らき☆すたのキャラが
紹介されるかも知れないですwww
らき☆すたには好みのキャラがいっぱいでていますからねwww
とりあえず、こなたが一位だったわけです><
とにかく、自分はすごいこなたと気が合いますwww


8.jpg

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」



好きなキャラ紹介 | 【2008-01-09(Wed) 18:38:00】
Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
