

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
部屋
現在の部屋の様子・・・シンプル

ベットシーツ飾るところない

部屋改造したら秘密基地になったwww

部屋 | 【1999-11-30(Tue) 00:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
現在の部屋の様子・・・シンプル
いやぁ~ずいぶんと寒くなってきましたねぇ。流石にもう半袖半ズボンは寒いわw
朝起きたら寒くて丸まってますからねww半ズボンの股間部分はテント状態www
てか、自分布団かぶってないからねwアニメ物の布団がないからさ…
ホントに寒い・・・


つか、僕の給料日は10日なのだが・・・残金1408円www我が無限の財がwww
やべぇぇぇwww何食って生きていけってんだwww
となりに住んでるお姉さんに食べ物を恵んでもらうしかないわ…隣にお姉さんなんて住んでないけど


・・・・・・・・・・


あ、部屋うpしなきゃ!!1

“現在の部屋の様子・・・シンプル”の続きを読む>>
部屋 | 【2007-12-27(Thu) 16:11:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ベットシーツ飾るところない
今日はベットシーツを飾りました
VFSH0146.jpg


等身大夏希が二人(*´o`*)
あと、ララも二人(*´o`*)(フィギュア)


まぁ、こう飾った訳はもしパソコン見ながら変なことしてる時に
親がいきなり入ってきてもばれないようにするためです!!

夏希「ここは私に任せる」
僕「あ、ありがとう」
夏希「当然の事」
僕「じゃあ後少し隠していてくれ」
夏希「ん、肯定」

つか画像撮ってる携帯がカオスな件について
Image075[1]

正面から見たら普通の携帯ですけど
Image073[1]
Image076[1]


これはひどい

部屋 | 【2008-01-13(Sun) 16:26:58】
Trackback:(0) | Comments:(3)
部屋改造したら秘密基地になったwww
やべwwwwこれはもうアニメ系じゃなくて秘密基地wwww
あ、新しくベットシーツ買いましたw
コピー ~ VFSH0022


二つならんでた方の一つをベットに敷いて
新しく買ったシーツをならべて
敷いてたシーツは・・・・




VFSH0023.jpg

VFSH0024.jpg
VFSH0025.jpg


屋根wwwwwww

ずっと思ってたんだけどオタになる前の部屋は
くつろぎ易かった・・・
だがオタになっての部屋は
精神的には最高www
身体的にはキツイww
べっトの上で立てないwww
暴れたらフィギュア棚が倒れる\(^o^)/





だが自分は今の部屋が好き(///)カァーッ

部屋 | 【2008-01-14(Mon) 01:59:48】
Trackback:(0) | Comments:(4)
