

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
日記
日記

ブログはじめましたwwww

壁紙を貼りますがな

夏空カナタほしい><

泣きたい死にたい夢じゃない

よし!!日記だ!日記を書くぞ!!

麻雀やったら配パイが良かった

祝1000hitだ

久々に充実した一日ですのよ

おかえりんこー^^

電気アンマじゃい!!!

童貞うんぬん

フィクションです

絶対F5連打するなよ!絶対だぞ!

母ちゃんの風邪うつったwww

徹夜でカイジ見てた ざわ・・・ざわ・・・

MUGENのキャラがかさばってきたw

ちょっと結婚してくるわ

おかしいぞ・・・何かおかしいぞ・・・

世界征服だってできるんだ!ボクとナイフで

粘土でフリーダム君作ったよー

スキー行ってきたよー

この借りはいつか返す!って言われて返されたことがない

もしもし?あたし現実、今あなたの家の前にいるの

耳 鼻 目 口 髪の毛一本誰にもやらぬ!

Fateは文学、鳥の詩は国歌、CLANNADは人生

タイトルなし

みんな大好き、だからみんな死んじゃえ

現実は知らないところに。夢は現実の中に

パソコンが壊れて更新できなかった件

こなたとかがみ可愛すぎワロタ

地球防衛軍おもすれー

足が痛くて泣ける

KA☆GA☆MI可愛い

夏希が寒そうだったから毛布を

現実でエロゲーのヒロインみつつけた

年取ったわ・・・プレゼント貰ったわ

僕はなんの為に生きてるの?

このゲームのレベル9倒したらキスしてあげる

ラーメン屋でお子様ら~めん食べたw

リトルバスターズ 恭介の暴走

イケメンフリーダム

ポジティブは人生を楽しくする魔法さ

手がくさい

左腕をやられた・・・

金がないから首吊るわ じゃあの

目が見えないよ・・・パトラッシュ

チェリー狩りに行ってきたZE☆

絵茶おもすれー

それなんて格ゲ?

信号待ち中に車にアタックされたw

なにもない・・・僕らの日常

便器に携帯落ちたwww

折り紙楽しいです

夏空カナタ終わっちまった・・・

熱いでござるぅww熱いでござるぅww

暇を持て余した神々の遊び

ゆずソフトのみる三姉妹とケーキ食ったw

ボクのバイクが釘宮病に感染した

プリキュア変身セット最後の一個買ったら幼女が後ろで泣き出した

ねるねるねるねを意地でもねらない

じいちゃんがゴキジェットを構えはじめてから三年がすぎた

自転車でこけた。

シーフードドリアのシーフーって何?

近所の女の子を拝み倒してスク水もらった

1万HITキター!

法の目標は平和であるが、そこに至る手段は闘争である

畑にいるばあちゃんのカムフラージュ率は異常

お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?

ウォシュレットの水うめぇwwwww

私の知り合いに、なつきという少女は2人います

原付に轢かれたwwwwwいてぇwwww

朝起きたらベットが血だらけwww

究極のオナニーマシーンが完成した・・・

スネオってディープキスできんの?

8年ぶりくらいにナメクジを見た

人間なんてマジでカスな生き物だよな

チロルチョコの塩バニラ味食べて吐いた

今日は何の日?七夕よりかがみんの誕生日

ゴキブリにチョップ食らわした!!

マウス壊れたwwww

なにもなく過ぎていく一日

桜木左手「花道はそえるだけ・・・」

キャンプに行ってきたよ

知らない女の子が毎日夢にでるんだけど

心霊動画でも見てCOOLになろうぜ!

あれ?ここどこ?

リトルバスターズEXに影響されて筋トレ開始!!

日記 | 【1999-11-30(Tue) 00:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 オープニング

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 エミリールートpart1

ちょっと結婚してくるわ

夏恋:5年前のエロゲープレイ 夏恋part1


夏恋:悠かわいいよ悠 part2

夏恋:向日葵攻略するよー part3

夏恋:向日葵ちゃんの飴舐めの巻 part4

夏恋:永遠攻略!!これこそエロゲー part5

えむすくらんぶる ハルカ くるみ 長瀬 ワロタw

絶対★妹至上主義

絶対★妹至上主義 part2

絶対★妹至上主義 part3

~積みゲー攻略への道~

ぶらばん!part1 須美の為に愛の為に

最近のエロゲのクオリティは異常

夏空カナタのOP公開されたよー

ぶらばん! 海老うめぇww part2

夏空カナタの体験版公開中だよー!!

Exhibitionism 男ならクレージュでしょ

ふぃぎゅ@メイト 妄想っていけない事ですか!? part1

マブラヴ  オルタネイティヴ 驚いたわwww

夏空カナタ キャラ別ムービー『沙々羅』公開

reign-レイン- 音楽がよいよい

沙耶の唄 おかえり

ゆずソフト抱き枕投票アンケート集計結果発表

CROSS†CHANNEL 人生観変わるわ

Clover Point レッツ背徳!

日記 | 【1999-11-30(Tue) 00:00:00】
Trackback(-) | Comments(-)
ブログはじめましたwwww
おいっすwww佐藤さんッスwww
最近ブログが流行ってるらしいので我もやって見ようと思います。
アニメのレビューとかゲームのレビューとか
部屋の改造計画とかいろいろやります!!
後、買ったアニメグッズとかも紹介します。まぁ毎月十日くらいだけど(給料日
今日25日だから・・・まだまだ給料日こないじゃんよ(TT)
つか 買うっても何を買ったらいいんだ?www
やっぱり漫画とかフィギュアとかかwww
いっぱい買って部屋を改造するZE☆
好きなアニメはいろいろあるけど一位はやっぱり
エルフェンリート
このアニメは神すぐるwww全俺が泣いたwww
あ、つかテンション高いけどこれ最初だけかもwつか眠いwww
今回はブログ始めたって言う紹介だけだから次からはレビューとかやっていくんで良かったら
暖かく見守ってください@w@
でわ、次の記事で会いましょうwww
あ、見る人なんていねーかw
まさにチラシの裏wwwwww

日記 | 【2007-12-25(Tue) 05:04:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
壁紙を貼りますがな
うわぁぁぁぁぁwwwww
昨日寝て今起きたwwwww
寝すぎワロタwww
しかも寝てるときにフィギュア棚蹴って大惨事wwww
そこらへんフィギュアだらけですよ・・・w


アニメのレビューとかしたいのですが
時間がないので諏訪湖><
昨日は休みだったけどいつもは家に帰るのが
2~3時とかだからねwww眠たいわwww


今日はタイトル通り壁紙貼ります
※サムネクリッコしたら大きくなります

“壁紙を貼りますがな”の続きを読む>>
日記 | 【2007-12-30(Sun) 13:16:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
夏空カナタほしい><
夏空カナタほしぃぃぃぃ(゜ρ゜)
夏空カナタってなんぞ?って方はこちらへどうぞ
夏空カナタ

これは絶対泣けるぞ!!ExEも最高だったしぶらばん!も最高だった
ゆずソフト最高だな(^ω^)



あ、ついでにコミケ73は普通に仕事でいけませんでした><;;
お金もないし・・・最悪だな・・・
仕事何してるの?って聞かれたらおじさん困るから聞かないでねwww

最近貯金をしようと思って
玩具のATM貯金箱買ったんだけど
マジで性能いいwww
今入ってる金額とかわかるしwww
しかもパスワードロック式www
2台かって一つ壊れたwwwwつか、壊したwww
パスワードを友人にやってもらっ自分でおろせないようにしたのはいいけど
どうしてもお金が必要で・・・w





今年の抱負
ff4c42f5a495d12097b11e2abadffcc6[1]



日記 | 【2008-01-02(Wed) 04:18:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
